はいやー   

文化祭2日目!!

もう
めっちゃおもろかったよ!!!!!


あれだね
有志があってね
歌歌ったりするのね
ギター弾いたりね

でね


それがうまいのなんのって


ごっついよ

5組ほどあってね
名前忘れたけど(実はおぼえてる


うまいとかのレベルじゃなくて


プロでしょ?

って思うほどウマかったです

ロードオブメジャーの「大切なもの」
だったかな?

これは鳥肌ものです

BUMPの歌もいくつか歌ってたしね


オレモ来年はあの舞台に立ちたいものだ


オンチだけどね!

教室で友達と一緒に「旅立ちの日に」とか歌ってたら
「中々、音はずれとるな!笑”」

ってゆわれたもんね!

そりゃあ傷ついたさ!!!


その数秒後歌ってたけどね!



そしてここんとこ
オレのテンションについていけてる一人の友達と一緒に


アンジェラ・アキの 「This LOVE」


最近ずっっっっっっっっっと歌ってます

サビの部分だけなんですがね!


それなりに楽しいのでヨシとします


そして
今日で文化祭は終わりなので
みんなで打ち上げ!

っても教室で御菓子類食べただけですがね

まぁそのうちみんなで遊びにいけるでしょう

食ったのは
ゼリーとシュークリームだけでしたがね


そして明日からは何事もなかったかのように平常授業
そして朝から漢字のテスト
その1週間後ぐらいに期末
そして夏休み&膨大な量の宿題


バカモノ!


できるかってんだ!!!

まぁイザとなったら答えみるさ! ゲフンゲフン


とある絵日記サイト様で
「ハルヒ(なんちゃら)」のアニメで
超カッコイイギターの指さばきのGIF画像があったので
とてもアニメがみたいです
とてもとてもミタイデス

まぁ


しんどいし
明日テストだし(勉強しないけどね

うん


寝ます!!



Good night!! My Friends!!


スペルミスってたらゴメーン
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-06-21 22:26 |

<< いいよ あ゙~。文化祭だねぇ >>