もうゃーn   

スキンを変えてみたよ
題名もね

コロコロ変えてごめんね


---------------------


今日は
自分がいやになったDAYです

もう
バスケやめてぇぜ

ってなるわよもぅ


余裕で足ひっぱってるし
覚えるの遅いし
いつまでたっても動けないし

自分自身役に立たないやついたらムカつくんです
そのムカツクやつが今の自分なんです

アホみたいで
部活でも足ばっかひっぱって
泣きたくなったりなんかして
とても悔しかった

人よりも練習しようとするけれど
体育館など練習する場所がない

シュート力はまぁまぁあるのでいいとして
突破力&ボールのキープ力がない
あと身長

突破力ない&キープ力ない=ガードにむいてない
突破力ない&シュート率も少ない=フォワードにも向いてない
身長ない=センターにも向いてない

おれって実はバスケむいてないんじゃないかな
運動神経には自信あったんだけどな、

自信がなくなってきたよ

今バスケ部員は先輩もあわして15人いて
ナンバーもらえれるのは15人なんだよ
ベンチとかあわして
4番~18番まで

それでオレ18番なんだよね

まぁ理由としては下手なのと巡回になったことなんだろうよ

5人1年がいて

14~18までの番号を振り分けられていて

14、15の人は上手いんだよ
16の人は上手いンだけど
サボったり巡回になったりしてるんだよね
先生は「上手さとかじゃなくて出席日数とかでもきめてます」ってゆってたのにね

まぁこれはもういいさ
どうせ僕が間違ってンだからさ


今僕には2つの選択肢がある
1つはこのままバスケを続けて行くこと

2つ目は部活をやめて本気で料理の勉強をすること
僕の夢は調理師だからね
高校を卒業したら専門学校に行くって書いてたよね

アレよ

まぁ
前者は今の自分の直面している問題から逃げることになるんだよ
僕はそんなことはあまりしたくないんだよね

後者は最終手段としてのこしておくよ

とりあえず部活をがんばってみようと思うので
見守っていてください

オヤスミ
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-13 22:32 |

<< ガー!ガハラ トパチネ ポゲ... 部活ってしんどいよね >>