ひゃっほーーーーーーーーーーーう!!!   

YAHAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!

コンバンワ

いやぁ
今日の部活は一段としんどかったにょろ
え?なんでかって?

今日はバスケ部だけで体育館をつかってたからさ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
とんでもないよ
同じ時間で練習量2倍だぜ

もうバツゲームだよ

フリースローダッシュってのがあってね
2人ずつ前にでて
フリースローを2本ずつうつんだよね
そんで
1本もはいらなかったらみんなで体育館の縦を3往復
1本入ったら1往復
2本ともはいったら休める

ってのがあってね
やっていくんだよ
しかも4番~18番までやるから
体力削られまくりんぐです

多分20往復はしてるよね
ほぼ連続で
死ぬ・・・・orz


その後も走るメニューは延々と続く
死む・・・・;;;

部活おわったころにはシャツがビチョビチョのベチョベチョでした
外は雨
しかも大降り
寒くて寒くて

んで部活おわって友達の家に行って
ケーキを食べました♪

まぁケーキってもタルトでしたけどね
おいしかったよ



明日はPCが2階に移動のはずなので昨日も書きましたが「ねとらじ」をやってみたいとおもいます

使い方しってる人はコノURLで再生してくださいな
【http://203.131.199.131:8030/kentladio.m3u】
昨日の日記とは若干異なっているので
コピペる場合はコチラをご利用くださいね

まぁ僕としては17時からはじめたいとおもっているのですが
どうでしょうかねぇ

昼まで部活でしょー

そっからNTTの人がきてー
まぁ予定では明日の17時なんで
変更があった場合はまたブログに書きます

とりあえず
明日の17時ごろまでに日記更新しときますので
見といてくださいね


ってか
こんだけねとらじ宣伝するのはいいけどさ
このブログ見てる人がいなかったら最悪だよね
一人だけなに舞い上がっちゃってんの?みたいになっちゃうよね

まぁいいゃ

ほんじゃぁ明日よろしく!
部活ガンバルヨ!





あ、あとブログランキングに登録とかしてみたんでよかったらクリックとかしてあげてください
KENTが非常に喜びます
非常にもほどがあるぐらい


ではでは
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-16 21:04 |

<< 1日2回の更新ってどうよ ねとらじをね・・・ >>