はやくネトラジしてぇなぁ   

こんばんわ
KENTです

今日は終業式でしたよ
もちろん通知表も帰ってきましてね
10段階評価で4が5個もありましたよ
ヤバスヤバス

まぁ大丈夫か
 ってゆうか体育が9だったじぇ

流石オレ

そして流石オレ


流石おr(ry


しつこいよコイツ


さーて
今日は足がとても痛かったので部活はサボって休みましたよ
帰ってからは自分の部屋のパソコンの設定に大忙し
だれか助けてよ

なんだよIPアドレスとかさ
今日NTTとかマイクロソフトかなんかに何時間電話してんのよ
2時間はしてるよね
多分

でも僕には理解力というものが欠けていてね
理解できないでいるのだよワトスンきゅん(違

どうしようかしら

ワタシのパソコンに対する知識をだれか整理してくれないかしら
そしてワタシにとてつもなくすごいパソコンの知識を赤外線でワタシに送ってくれないかしら?


さーて
今の僕の部屋の状況を見れば友達は間違いなく驚愕するでしょうね
驚愕とまではいかないか
まぁ驚くわよね
あのキレイっちゃぁキレイだった部屋がなぜこんなことに!?って感じになっちゃってるからね


どうしようかしら

僕の友達みたいに自分の部屋を晒す勇気は僕にはない
まぁ小心者でビビリでチキンなので



だれがチキンだ!


はい


っと
ブログランキングが200何番から170位くらいに上がってたよ
応援&クリックしてくれている人ありがとう♡
大スk(ry


いやぁ
自分のブログがたくさんの人にみてもらってるってことが嬉しくてね
いいよね
うん
情けないブログだけどね


あー
今日パソコンいじっった記憶しかねぇわぁ

夏休みは夏期講習を免れたし塾もないので
あそびまくりたいとおもいます
少なくとも7月中はね

7月は全部午前で部活がおわるからさ
楽しみー


友達のみんなはオレ様を遊ぶのに誘ってくれ(´∀`)
ヨロチク


そしておやすみ!

オマケが最近ないよね
写メネタがないもんでね

またさがしとくよwww

See You


あ、ちなみにこのブログのバナーみたいなん作ってみたよ
88*31くらいだったとおもふ
d0065936_10412290.gif

リンク貼っていただいているサイトorブログの管理人さんは変更or更新のほうよろしくお願いいたしますm(_ _)m
注:直リン禁止☆

---------- キリトリ -----------

一日1回クリックしよう♡
KENTがすんごく喜びまつ



現在145位明日に期待♡
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-20 22:05 |

<< 最悪 NTTしっかりしろよ!?wwww >>