1日2回更新はさすがにキツイからやめぴー   

はい
どうもこんばんわ
ジョニーデ○プです

KENTです


ひやー

今日も朝6時半から部活だったぜー
キッツイよー

まぁぼくは例にならって筋トレしかしてないけどね

だって足いたいんだもん


筋トレの内容はですねー
まぁ適当に
腹筋30 背筋30 腕立て20を3セットアーンドボール(重いやつ)をつかてのトレーニング

楽しかっしんどかったー


明日は試合だぜ試合
しんどいったらないよね

帰ってからはずっとPCしてました
1時半ごろまでね

2時ごろに友達と駅で待ち合わせをしてまして
まぁ電車に乗って2駅のところのジャンカラに行きましたよ


ええ


男4人で!



女ッ気がないのは気のせいです
気のせいじゃないけどね

まぁ
誘ってみたら1人しかいけなかったっぽいので
やめましたが

でもどっちにしてもいかなかったのか

まぁどっちでもいいや




その 男4人 でカラオケに行きました

歌いも歌い。20曲は絶対にこしてるとおもうよ
3時間やってたしね

まぁ

内容としては
それぞれが適当に番号をいれてみんなで歌うぜベイベー

みたいな感じでした


途中でソロで歌って点数が一番低いやつが店員にジュースを頼むぜ

ってのをやってました


僕の順番は3番目

選んだ曲はもちろんベルタースオリジナルコブクロのなんか
名前は英語で覚えにくいから打たない
歌いだしが「探して見つかるくらいのー♪」っての
わかる人にはわかるだろう

んまぁ
そんなん


82点だったので
なんとか2位になれました

でね

最下位のやつがね
71点だったのよ

そいつが歌ってたのがね


あのー
コロ助でおなじみの


「初めて~の~チュウ~♪」

ってやつだったんだよ

もうだめだわ
コイツ病気だよ

んで1位のやつは84点で声がめちゃめちゃ 裏返ってる のにこの点数だしね


まぁ音程ズレてる僕としてはなにも言えない


まぁまぁ

カラオケは楽しかったよ
さすが旧友
ノリが今の学校の比じゃないね



俺「男だけの!カラオケ大会!!!!!!!!wwwwww」

全員「いえええええーーーーーーーーーーい!!!!!!!!」


マジで楽しかったよ


アノノリは誰もついてこれねぇ

さすがおれの旧友


カラオケの時間もそろそろ終わろうとしているときに
だれかが倖田來未の「キューティーハニー」をいれたので
みんなでノリノリのゲヘゲヘになって歌ってました


2人1組になって
ソファの上でセクシーダンスを踊りながら歌うというとても過酷な状況になりました


まぁみんなノリいいのでめちゃめちゃ最高でした


そこで僕は「セクシー主演男優特別賞」をいただきました

ウソですが


まぁそんなこんなでカラオケの時間は終了

楽しいったらないよね
またおんなじメンバーで行きたいです

めちゃ楽しかったもん


そのあとは
普通に家に帰りましたよ

帰ってからは今に至る

ブログの更新はしんどいよ


友達とメッセしながらだしね


んじゃぁ
もう10時じゃん!!!

明日も朝はやくから行かなきゃならないので

今日はこれで



エンタ見てきます


------------------------------------------------------


ヲマケ

氷にずっと息ふきかけてたら穴あきました
なんか思わぬ達成感

d0065936_22205374.jpg


そんなことばっかやってる俺ガイル


************************************

☆1日1回1クリック☆

よろしく☆


ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

ただいまの順位は121位
微妙・・・・
機能は117位だった模様
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-22 22:21 |

<< 1700円て・・・・ 最悪 >>