人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1700円て・・・・   

こ・・・こんばんわ・・・・







KENTです!







しってるっつうんだよね


はい
今日は試合でした
とてつもなく疲れたよお兄ちゃん


だってさ

往復で交通費1700円つかって

試合をみてるだけだったんだぜ?


なんだっつんだよな
ほんとにさ

だれか助けてくれよ

あっちにいってすることといえばさ
アップとかシューティングだけどさ
僕足痛いからそれさえもできないんさ
どうしろってゆうのさ

まぁ試合には勝ちましたけどね


70対73という
割と接戦で勝ちました

来週も1700円つかって試合を見てるだけだよ


試合に勝ったからなのか疲れているからなのか
明日は部活が休みです






・・・・・・・・・








バカヤロー!!








そんなんで気ぬいてるから弱いんだよ!

でも部活休みはすっごくうれしいです
だってしんどいんだもん☆


帰ってきてから飯をくって

そのあとに友達に誕生日プレゼントを渡しにいきました

夜道は怖いよ



明日は暇だ

明日は友達と遊ぶもみんな部活やら塾やら補修やら三者面談やらなんやらで無理らしいです

ボカァ非常に悲しいよHey you


あー


山盛りポテトフライが食べたいよ


おやすみ!


********************
OMAKE

すいません、今日はないです

********************


*************************
1日1クリック1投票
おもしろかったらクリックよろしくお願いします



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

*************************

by 52-2526-25 | 2006-07-23 23:19 |

<< 朝からめちゃめちゃ・・・ 1日2回更新はさすがにキツイか... >>