あ、明日5時前に家でてバスで1時間半も・・・   

はい
こんばんわ

突然ですけど

危ないです


時間的に


題名にも書いてありますが
明日5時前に家を出て駅に行き
電車で2駅ほど行った所でバスケ部のみんなで待ち合わせをして
そこから1時間半ほどバスの旅です

それで

また
試合を見ているだけなんですけどねw


でたよ1700円

1700円あったら何買えるだろう?ってのを友達と話してて

真っ先に出た答えがお菓子でした


もうちょいましなもん考えようぜw相棒www



えー

さきほどまで家族で焼肉を食べに行ってました


焼肉の威力ってスゴイよね



d0065936_22585498.jpg




ちょwwwwwwwwwww



燃えすぎwww






油で火力がMAXになって危うく手を火傷する寸前でしたww
あぶないあぶない


さーて

普通にくっています
1人前・・・・・

全然足りないぞ?・・・・

さすがに昼お菓子だけじゃ腹へるわな

ずっとPCしてたしな

それまでずっと部活だったしな





というわけでイカをたのんでみる

焼いてみる


大きさが違ってくる


d0065936_232692.jpg


イカ親子できあがり♥




だれが大きさ変えろと行った

このタコ!
※注:イカです



さぁーて


お腹もイッパイになったところで

少しへこんでいる氷を発見




といったら

することは1つでしょう























穴あけるぜ

ベイベー!!!







所要時間2分 ※1個あたり1分

d0065936_2353342.jpg










いやぁ

また水に攻撃されて顔面ビショビショでしたよ

なんか虫とんでるしね




そして帰る事になったとき
壁にメニューを発見



















d0065936_2383777.jpg



















オイキムチ







なんか目玉だけのオヤジがキムチ呼んでそうだよね・・・・








ごめん!時間ないや!

今日の日記はここまで;!


また明日よろしく!


更新予定時間は夜8時ごろです

おやすみ!



*************************

最近全部順位が上がってきました!応援ありがとうございます!
ついで(?)にブログの殿堂を追加しました
よかったらクリックしてくださいね!



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-07-28 23:11 |

<< 出費が最近激しい・・・;;; 1日2回更新しましたよ >>