人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出費が最近激しい・・・;;;   

はい

また時間がないのでがんばっていきまっしょい



今日は試合でした

やっぱり1時間半もかけてバスで会場までいってきましたよ


なかなかキレイなところでした

そして一応試合にでましたよ




















最後の1分だけ



1分でなにしろっつうのよ


だってさ


1回パスもらって1回パスだして「18番!」ってマークする人の番号叫んだだけだもんね

正直なにもしてないよ



ただ試合見に行って負けてきただけに等しい


ちなみに結果としては52対88というロボロボな試合でした
なんでこんなんなったんだYO!!!

先輩ファイトォォオオオオオオオオオオオオ!?!???!!!!








帰ってくるまでにバスの中で3回ほど気を失ったのを覚えている

寝ただけなんですけどね


帰ってみればなにやら父親が嬉しそうでした

どうやら「ベビースター」の応募者プレゼントで「ドデカタオル」というのがあって
それが気になったので1回だけ出してみたところそれがあたったとのことです

すごいよね

出費が最近激しい・・・;;;_d0065936_23292162.jpg


大体130㌢くらいかな
縦は普通のバスタオル広げたぐらい
横はバスタオルよりほんのチョットだけ小さいぐらい

まぁ一言で言うと「大きいけどそんなに大きくない」ぐらいのレベル

ウチのオヤジってこんなんばっか運がいいんだよね
過去に「BOSS」のカンコーヒーの「ボスジャン」(※BOSSのジャンパー)当ててたしね

なんかほかにもあったけど( ゚Д゚)マンドクセーのでハショります





携帯をみてみればメールがきてました
内容は同じバスケ部の友達からで
「今日先輩たちと花火するねんけど来れる?」って内容でして

一応行ったさ

海で花火とか始めてやったよ






法的にかどうかはしらないけど
近所迷惑なのには変わりないのだけれどもね

最低だよ

でも場所もないし


僕としては近所の迷惑になるようなことはあまりしたくはないんだけどね




そんなこと忘れて

メチャはしゃいでたけどね



出費が最近激しい・・・;;;_d0065936_2326154.jpg



ちょっと汚いけどゆるしてね

でも花火っておもしろいよね


またこんど友達と一緒にやりたいとおもいます



そういえば最近7イレブンに「80's帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」ってのがあって
おもいっくそほしかったので買いました

ちなみに過去に「70's~~~」ってのが発売されていて
このブログでも紹介したんだけど

うん

その70'sを集めてたから80'sもほしくなったんだよね
ちょっと日本語おかしいけど気にしないでね(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ

とりあえず写
出費が最近激しい・・・;;;_d0065936_23341773.jpg


ハイ

どうみてもヨーヨーダブってます
本当にありがt(ry

だってさ

通常ココ
出費が最近激しい・・・;;;_d0065936_2335457.jpg


から見えるべきヨーヨーの文字がさ
うまい具合にビンで隠れててスプライトの「ス」が「フ」にみえて
「あ、コレハファンタのヨーヨーだー!まだ持ってなかったな!買ってやるぜウッヒョー」て感じで購入したわけですが

見事にしてやられました


70'sと80'sとこのブログのコラボレーション

出費が最近激しい・・・;;;_d0065936_23395235.jpg




はい

そろそろ時間ヤヴァイので落ちます;;;;


明日は部活が休みですので

色々とこのブログを整理したいとおもいます

それでは・・・おやすみなさいーーーーーーー


*************************

良心あるべき御方は下記掲載のブログランキング類の画像をクリッククリック☆
クリック後「コメント」や「メール」などで報告してくれてもかまいません
僕がめちゃめちゃよろこびます
ただいまの最高順位は13位゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
最低順位は133位㊦㊦㊦;;;;
これからもがんばっていきます(`・ω・´)9



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-07-29 23:43 |

<< ヨーヨーコンプリートしたよヽ(... あ、明日5時前に家でてバスで1... >>