明日もう一回ヨーヨー買おっと   

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一回書いた記事が消えた・・・・・・・・
゜д゜)鬱死・・・


もっかい書いてやる!
おのれEscキー!!
こなごなに打ち砕いてやる!

できねぇ!
なんかしらねぇけどできねぇ!

チクショウ!チクショウ!


さーて

今日部活で思った事でも書こうかしらねぇ






















俺バスケット向いてないわ




だってさー
今日俺のミスで何回シュートきめられたよ!

ディフェンスしているときも俺身長低いから相手にプレッシャー与えられないから3Pシュートバンバンきめられるし
オフェンスでも突破力ないからなんともできないしさ
それでもがんばって抜いたとおもったらボールがコロコロどっかいっちゃうしさ

「よっしゃ!パスカットしたぜ!」っておもったらボールがおもっくそ先輩の顔面に直撃したりさ

リバウンドを取ろうと思っておもっくそ跳んだら先輩の㊤いっちゃってぶっとばしちゃうし








うn
やっぱおれ

俺バスケット向いてないわ








これからどうしようかな
まだ部活は続けたいけどみんなに迷惑かけるの嫌いだしな


俺自身が「足手まとい」が嫌いだからさ
自分がその「足手まとい」になるのなんか最悪で気持ち悪いからあんまり・・・ってか絶対なりたくないんだよね

かといっても今はなにもできない状況
自主練しようと思うも生徒は6時半には完全下校

もうやだよ

しんどい


マジやめたい
でも続けたい
でも足手まといはいやだ
でもバスケしときた・・・・・・・・・・・























ぬがぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!




がんばるよ俺!(何


とりあえず僕がんばるよ!
それなりに!
それなりに
それなりに・・・・・
・・・・


気晴らしにハーモニカでも吹くか

~♪~♪~~~~~~~♪♪


( ゚д゚)アキタヨ・・・

1曲しか吹けないからおもしろくないよ!
あああああ


あああああ


明日のことですが

また部活は6時半からで
お昼からは例の場所に営業妨害をしにいこうかと

でも全部みちゃったしな

店の人に頼んだけど
なかったみたいだし



しかーし!あるんだなこれが


3本入りのやつが!

あれの中にシークレットがはいっているやもしれん!


そのシークレットは俺がもろたぁあああああああああああああああああああああ
※「もろた」とは関西弁で、通常に直すと「もらった」になる


改めて

もらったぁああああああああああああああああ!!!


よし
がんばろう!

営業妨害なのにあそこの7イレブンの店員の方たちはなんとおやさしい
見守って(少し不信に見て)くれていらっしゃる

いやはや






ごめんなさい





明日はもっとすごいことになると思うから
ヨロシク☆

そしてシークレットがなかった場合は別の7イレブンを制覇しに行こうかと
今のところ最寄の7イレブンは全部(②店舗)いったので

次は少し遠いところで買ってみよう!
少し車の通りが悪いところですし

よほどのマニア(俺みたいな)が近所にいなければ大丈夫
店員に言う言い訳も考えた!
ウソだけど!

まぁそれなりに人目を気にする作業ですので
少し引き目はありますがね

がんばってきます


とりあえずコンビニを制覇してやるじぇ



なんで7イレブンにしかおいてないんだろうね
ローソンとかファミマとかあるだろうがよぉ

・・・・
まぁいいや










ネタがねぇ
そして暇だ

激しく暇だ
なぜだろう

というか
暇なのは性に会わない

暇なのは嫌い


アレだよ
家に携帯おいててさ

部活に行ってかえってきたときに
ベットに放りっぱなしになってた携帯をみたらメールが着てないとかいうのはイヤだよね


え?
そんなことない?
5時間もおいてたらメールがくる?

フフフ

僕を舐めちゃいけないな


僕は

そういう

男なんだよ
残念だったね

5時間もの間携帯を放置しててもメールのこない寂しい人なんだよ
たまに来てても1通や2通

遊びに誘ってくる友達からのメール・・・
そしてその友達は今オーストラリア


くそう

メールがないって悲しいよね


しかたがないから自分で送る・・・・




そんな寂しいことできるかい!




悲しいわ!





そろそろ寝るか!
明日は早朝だ!

今日みたいに12時半に集合なのに12時に起きるなんて事はご法度だ!

がんばろう!

朝練→昼練→朝練

のローテーションなんだけど
これはキツイ
時間の感覚がないよ


ローテーションでローテンションなんてね・・・・・






ごめんっ!
さぶかったよね!

でも夏だから大丈夫♥

んじゃおやすみ!




*************************

最近不調なのと好調なやつとの差が激しいですw
もっとがんばらなきゃね・・・

136位でし・・・つまらないからだよね

ブログランキング35位・・・・(´Д⊂グスン

にほんブログ村 高校生日記ブログへ8位♥ヽ( ´▽`)ノワーイ♥

17位゚・*:.。. .。.:*・゜|☆∀☆)ノよしっ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ろ・・・67位・・・(´Д⊂もっとがんばるよ・・・

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-01 21:45 |

<< 私からアナタへ、ヤツアタリfo... コーヒーの炭酸飲料ってあるらし... >>