私からアナタへ、ヤツアタリfor you・・・   

今日はーーーーーーーーー


朝9時から練習だったみたいで

体育館に集合なのは8時半なのです


しかーし!私は空気を読めないので先日誰かに、

僕「明日の練習って早朝から?」と聞いてしまってたんだね!

すると誰かは


誰か「うん!」

って自信満々に言ったのを覚えているんだよね



誰だったんだろうあれは
そしてなんだったんだろう


そして
その言葉に忠実に従ってしまった僕は

6時キッカリに部室に到着!


なんなんだよぅ


バカやろう!


まぁ一回家に一回帰って1時間ほど制服のまま寝て8時になったので家をでましたよ

微妙に遅れ気味だったじぇ
危ない危ない


そしーて!
部活が始まった!

そしてバレー部は練習試合を隣でするらしい!

がんばってるね!
っと!どうやらバレーの練習試合の相手がきたようだ!


ふふーん
M高かぁ
制服は微妙だなぁと思っていた矢先に!




M高「なんかおる!」(明らかに俺を指差しながら)






なんじゃいワレ!


っと思ったら中学時代の友達が4~5名ほどいました
ビックリ

こんなバカ高にいってるなんt(ry

しかもその高校のPTA会長は僕の父親



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすげぇwwwww
そうか
これら(友達)が俺の支配下にあるのか(違


まぁまぁ
がんばってるね


どうやら僕の部活に驚いた模様

まぁ卓球部→バスケ部だからね


あんまり動かない部活→めちゃめちゃ動く部活 になったからね

驚くのも無理はない!
しかし!

僕はそれなりにできているのだよ!君たち!
活躍しまくりさぁああああ!!!!
なんてったって僕は運動神経バツグンのスタミナバツグンだからね!
そう!僕こs・・・・・























ごめんなさい見栄張りました





最近は自分の役立たずさにあきれ返っているのです
はい
弱いのです
雑魚いのです

つまり向いてないのです

運動神経だけあってもスタミナや回りを見る能力というのが僕には欠けていてね

先輩たちにも迷惑かけっぱなしだよ


おんなじ間違いを何回も繰り返しちゃうしね



もう市ねよー
僕氏ねよーーーーーーー

いらねぇよーーーーーー

勉強もできないバスケもできない顔も悪いとなっちゃぁなにも取り得がないよぉぉぉぉぉぉぉぉ


唯一の取り得の運動神経もバスケの練習で砕け散りました

そうさ!
所詮バク転やロンダートや舞台の上からロンダートで飛び降りれたりしても所詮はコノ程度さ!

ギター買っても弾かないタダのバカなんだよぉぉぉぉおほほほほおほほほ!!!



なんだよぅ
そんなにニラまないでくれよぅ

泣きそうだよぅ・・・・
ぼ・・・・僕・・・・・・
























おっしゃぁあああああ!!!!

明日からもう一回ガンバルぜぇえ

ええええええええ!!!!!



はい

いつもの通り立ち直りの早いKENTでした

まぁ若干立ち直ってないけどね


ってゆうか
明日になったら今日の悩みを全て忘れているだけなんだけどね☆



さーて

日記いきますか

既に始まってるけどね



よし




















今日もヨーヨーコンプリートしました





すげぇ


なんか
アホだわ俺

もっかい営業妨害しまくってようやく見つけたシークレット
いや
厳密に言えば友達に探してもらったわけですがね


ってゆうか
ほしいものはこの友達(以下S)に探してもらっているような気がする


みつけてほしいヨーヨーはみつけてくれるわ
そのヨーヨーのやつの3個入りのやつの中身を入れ替えたり(コラ

いろいろ手伝っていただきました

ありがとうございましたm(_ _)m


これで!
80'sのヨーヨーが2セットそろったよ!
たしか
ヤフオクでビンとセットのやつ(もちろん未開封)があって
3セットで10000¥でしたね

すごいすごい


シークレット3個で5000円だったかな
つーことは!

まだ未開封(コーラとかは飲んでヨーヨーのみ)の僕の2セットは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大体5~6000円で売れるんじゃね!?
まぁ
保存用と売る用で分けるとして
1セットだけじゃ値段おちるかな

まぁ
2~3000円くらいかな?


まぁヤフオクの仕方わからないしめんどくさいからしないけどね☆


めんどくさいし

とりあえず

70'sと80's×②のみんな!
集合ーーーーーーーー☆

d0065936_22484511.jpg



すげぇ

ビン19本
ヨーヨー25個
  内
     シークレット70's 1個
             80's 2個
     通常     70's 8個
             80's 14個

総合計金額・・・・・


         6250円

いやぁ
こんだけあったら何が買えるだろうね

とりあえず「あひるの空」が全巻買えるよね
あとは

うん





















ヨーヨーが3セット買えるよね!


まだゆってるよ
バカだねぇ



ちなみに今日はこれ2個買いました

d0065936_22555634.jpg


ちなみに3個入りでヨーヨーの説明(技の説明)書がついてます

まぁ必然的に2冊ついてくるわけで

でも内容は一緒なわけで


でもこれにシークレットはいってたからヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか



今日はお寿司に行ってきました

言わずもがな、回転すしです


回らないお寿司なんてお寿司じゃねぇ!
高いもん!


まぁそんなところいっても頼むのは
タコ、イカ、エビ


この3種類だけだから一緒さぁ

フフフ



行ってきてしまいました

そこのお寿司は
5皿食べるとルーレットが回って
当たったらガチャガチャから景品(その店のマスコットキャラ)がでてきます


2つあたりました



d0065936_2301020.jpg




はい


どう見ても同じです

すごいじゃないか
いろいろある中で同じのが2個て・・・・・
すごいじゃまいか






そういえば今日オーストラリアから友達が帰ってきました♥

寂しかったので早く帰ってきてくれてよかったです♥
おかえり!♥

待ってたよ!
さぁ!僕の胸におもいっきりとびこんで・・・・・って

















グボァ!



なにとび膝蹴り喰らわせてるのよ・・・・!

フッ・・・・



おやす・・・・・み・・・・・・・・
























明日は10時半からビデオ鑑賞会!☆
ちなみに僕たちの試合をみてから4時間ほど練習☆


























死ぬわ!



おやすみ!




*************************

1日1クリ1親切♥
よろしかったらクリックお願いします♥
携帯の方は無理でしょうがね㊦へ㊦;
よろしく☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-02 23:07 |

<< アフォばっかだよ 明日もう一回ヨーヨー買おっと >>