アフォばっかだよ   

今日はイロイロと腹がたったりしました
まぁ楽しいことのほうが多かったけどね


朝の10時20分ごろに学校に着きましてね
社会科教室で前回の自分たちの試合を見てました

まぁ10時半~12時まで見てて
思ったことが




この人撮るのヘタクソか!?


まぁ撮った人の撮るテクニックも去ることながら


思ったことパート2

暇だ!



先生は「人のテクニックを盗め!」って言ってましたけども

無茶言うなと


全体の動きがみれないのにどうやって技ペクるんだよ!



まぁ12時半ごろまで昼飯食べてグダグダしてましてー
1時から速攻練習!
1時丁度に集合をかけようとキャプテンが体育館のコートの中心に立った瞬間


先生「1時やでー!」



















わかっとるわい!!!


んで
ランニング!


声だしてたよ!
若干ね!
がんばった! うん!

んでストレッチ!

途中で先生が


先生「○※▽?◇◎!」




















何言ってんだ!?


わかりませんでした
先輩の話曰く
「ステレッチ中に話するな!」らしいです


まぁ僕はしてなかったのでヨシ


そして
シャトルランっつって

体育館の端から2Pラインまで行って
戻ってきてまたハーフラインまでいって
戻ってきてまた次はコートの向こうっかわの2Pラインまで行って
戻ってきて
最後はエンドラインまで行って戻ってくるというやつです
ちなみに27秒で

いつも僕は遅れてる☆

でも声だけはちゃんとだしてるつもり☆


ですが
ですが・・・・

というか



だがしかし!


先生が部員を集合させる

「なんだよう、明後日の練習試合の話でもするのかよぅ・・・」
と思っていたところに


先生「今日はもう

練習しなくていいです」





ですって奥さん!





なにいっちゃってんのこの人

聞くところによると
「やる気などが感じられない」とかなんとか言ってました

やる気は今はないさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


(最悪だよコイツ)




まぁ
僕は尻上がりなんで除々にやる気を出していく人なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こう見えて必死なんだよおおおおおおおおお

みんなにおいつこう。追い抜こう!て必死なんだよおおおおおおおおおおおおお

でも追いつけない
そんな悲しくも厳しい現実

それを乗り切ったときに

ポケモンは生まれる(違


乗り切ったときは気持ちいいいんだよ
回りよりも自分が成長していく優越感
あれはいいよ


まぁ
何せ今一番ヘタクソなのは僕ですの

バカだね
死ねばいいのにね☆


まぁそんなこんなでみんなかえっちゃいました
残ったのは半分よりちょっと少なめでしたね

自分はあまりにも腹がたったのでその場から動く気がしなかっただけですが
というか

朝10時20分にきてビデオ見て飯くってストレッチして走っただけだよ
ボール触ってなくて「帰れ」とか言われたらそら腹たつよね
それに本当にそれで帰ったらアホみたいだもん

ってかアホだよ

帰ったやつアホだよ
先輩ごめんなさい

アホだよ

まぁ
帰らなかったわけで


そのおかげで

イロイロ先生の言い分も聞けたわけで


ようは
声を出して全面的に「やる気オーラ」をだせばいいんだよ!

明日からやる気は全部MAXだ!


や、微妙だけど





んでねー

先輩がねー
「せっかくマネージャーさんがお茶いれてくれた(タンク2個)んやから全部飲め!w」って言いましてね

僕と友達と先輩2人で飲みきりました

一人あたりコップ2~30杯・・・・・・・ウプッ・・・・・

所要時間1時間半




















初めて1時間半もかけて

お茶飲みました



がんばりました・・・・・・・ウプッ


しばらくお茶はいらねぇってぐらい飲みました



胃の中はお茶でタプンタプン

必然的にトイレも近くなるわけで




お茶飲むために外周してまで汗ながしました

胃の中がタプンタプンなので走ったらめちゃめちゃ腹が痛いわけで
しんどいしんどい


トイレ7回ぐらいいきました
4時間で




そして
全部飲み終えたので部室にて将棋を先輩としてました
や、僕はオセロか
オセロしてました

すると
先輩の一人が


「トイレ・・・いきたい!!!!!!!!!」



行ったらいいじゃない!って思う人もいるかもしれませんが
将棋中だったので行きませんでした
いや
行けなかったのです


はい!
今「それでも中断して行ったらいいじゃない!」って思ったアナタ!
アナタは間違っている!・・・・・・らしい!

先輩曰く

「男には避けちゃならない

戦いがある!」


らしいです

しらないけどね


すると
その将棋がなかなか終わらないwwwwww

そして
僕を合わせて4人、みんなトイレに行きたくなる!
みんなで将棋をみまもってました

4人で将棋が終わるのをトイレを我慢してまでみている

どうみても変態です
とてつもなく怖いです



そして


やっと終わった直後

みんな部室を飛び出してトイレにGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



知ってた?
人間ってね
極限までトイレを我慢して4人で全力疾走してトイレに向かう(職員室の外を通ります)とね



















笑いが止まらないんだよwww


しってた?w


4人全員で
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャハハハハハハハハ  ===(゚∀゚)ノ
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャハハハハハハハハ  ===(゚∀゚)ノ
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャハハハハハハハハ  ===(゚∀゚)ノ
アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャハハハハハハハハ  ===(゚∀゚)ノ

って感じで全力疾走



全国のみんなに全国ネットで見せてあげたいぐらいおもしろかったです



めちゃめちゃ楽しかった


それ以上にあほだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



先輩は笑いすぎで倒れたしねwwwwwwwww

アフォばっかでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww



明日先輩に「トイレ」って言っただけで爆笑しそうですwwwwww






んじゃぁそろそろ落ちますね

まだネタあるけど
そろそろ親の鉄拳が飛んできそうだ
怖い怖い


続きはまたあした!




おやすみ!♥


今日は写メないんだー

ごめんねー

*************************

全て落ち気味ですので
がんばっていこうかとおもいます;;;;;



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-03 23:19 |

<< DJ~~~~~~オズMAーーー... 私からアナタへ、ヤツアタリfo... >>