DJ~~~~~~オズMAーーーーX!(関係ない   

コンバンワ

バッシュがめちゃめちゃくさくてファブリーズを持っていこうかと思っていますが
なかなか思い出せないKENTです


さーて

今日は昨日のこともあって
先輩やらなにやらかにやらに気合が入ってました

それに便乗して僕もがんばりましたぁ




結果!




また足痛めちゃった☆

バーカ♥



明日は練習試合だっつうのに
フフフ
フヘヘヘヘ
へへっほほほほほほほほおほほほおほほおほほおおほっほ


ダッキング!ワン!ツー!!!
ボクシングの基本だ!
しらないけどー



まぁ足が痛くなったんで
今日はお昼に部活が終わりましたがだれとも遊びませんでした

ってゆうか


いつのまにか寝てただけなんだけどね



起きたらすでに5時58分

友達には「5時になったらメールで起こして」ってメール打ったんですがね



もう6時ぢゃん!


つーことでその友達に「なんで起こしてくれなかったんだYO!」って送ろうとした矢先に


~♪~~♪・・・~♪~~♪(着うた

ピッ
ピッ

・・・・・・・・・・・























友達「爆睡してたw」











うぉい!




頼むぜMy sister!(女性ですので














今日は診断系をやってました
全てのリンクはコチラ







まずは

「あなたのお値段」

なーんてのをやってみましょうか


ふんふん


ほうほう



結果



総合評価

KENTさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう







いいこと言ってくれるじゃない
おじさん嬉しくなっちゃう








商品化

例えばKENTさんを商品化すると以下のものとなります

・マイホームを1軒

・世界一周旅行を3周

・豪華結婚式を1回

・布団乾燥機を1台

・高枝切りバサミを1セット

・コシヒカリを10kg

・腹筋運動補助具を1台

・回転寿司を13皿

うまい棒を2本





これらからわかること




うまい棒があれば世界を3周、

そしてマイホームを1軒買える



ということです

すごいよね



明日コンビニ行ってうまい棒かおっと

タコヤキ味をチョイス!



また、一日三食を肉まんだけで生活すると322157日(882年と7ヶ月)生きられそうです





















知ったことか



肉まんだけで過ごせるかぁ!
無理だ!

あらゆるところが肉まんになるわ!

だいたいその肉まんって何味だよ!こたえてみr(ry
ほっとこうか




そして次は
「モテぢから実力テスト」です

テストが嫌いな僕も楽しめてできました
一度どうぞ


というか

いちいちここに載せるのしんどいわ!

URLだけ貼っとく!
僕の診断結果を!
携帯でもできるのでがんばってやってみましょう



僕の診断結果はコチラ



そして次はこれ!
もういろいろと( ゚Д゚)マンドクセーよ!


「恋愛頭脳」
診断結果はコチラ


いやぁ

まぁ
モテぢからといいコレといい

僕ってそんなに恋愛能力低いんだなぁ


でも(・ε・)キニシナイ!!




このブログをみて僕にホレたパソコンの前のカワイイ女の子タチッ☆
ココで僕との相性が診断できるよ♥


そんなやついるか!
とりあえず友達はみんなしてほしいです


コメント欄に結果を報告していただけたら嬉しいヨッチャンです



どうやら18歳以下の女性には




恋愛のレベルが「ヘタクソ」みたいです




うn!



ぶっちゃけどうでもいい!






用は女の人はルックスと性格重視なんだよ!
そして!


どちらも備えていない僕は
女性からしたらタダのク・ズ♥



でも(・ε・)キニシナイ!!


だって
男の子だもんっ☆





やばい

クソ眠い
そして

あっさりしたものがたべたい・・・・


アイスとか
モナカとか
爽とか
ジャイアントコーンとか




全部アイスだよ






さっきから
メールと
チャットと
このブログの更新と
絵師さんのサイト巡回と
身の回りのことで


めっちゃ忙しい!



でも眠くなる俺ってどうよ





すごいんじゃない!?
まぁいいや

寝るか





明日は練習試合ですので

早めにおきなくてはね

おやすーーーーーーーーーーーーーーーみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アイスたべてくる♥




あ、そうそう
友達のブログを「リンク」に追加しました
無駄にハイテンションなので見てたらおもしろいですww

コチラにも貼っときまー

某の無駄研究日誌


*************************

もっと・・・・・がんば・・・リュー



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-04 21:01 |

<< 柑橘系の香水っていいね アフォばっかだよ >>