今日は更新がんばるじぇええええええええええ   

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゲフンゲフン

こんばんわ
携帯がスライド式のW31SAで
画面の保護シートがどっかに吹っ飛んで戸惑っているKENTです


昨日はごめんなさいねぇ


帰ってきたのが11時半ごろで
寝たのが12時半ごろだったのだよ

すんごく眠かったのでね♥


しかもこの時間になったらPCしたらだめだしね☆

よっし
じゃぁ更新がんばろっかい!







昨日は割と大きい花火大会を見に行きました!!w

ち・な・み・に~
友達が3時ぐらいから場所取りいってくれているので場所取り戦争に巻き込まれることもなく~、BESTポジションGET'sヽ( ´▽`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

ありがとう、心の友ょほほほほほおほおほほっほおほほほ♥

はい
まぁ
友達はその3時から花火の始まる7時半まで

約4時間半!がんばっていただいていました
アリガト!(´▽`)


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!でその花火大会の市まで行ったのですが

人   !!!

なんちゅう多さだコリは!?Σ(゚д゚lll)

もう
何万人きてんだコラ、って感じ
何万人もきてるのかな?

とりあえず

電車から降りる人の量がハンパなかった

満員電車なみに人がいて
駅につくと9割方降りるんだよね

朝の通勤ラッシュから
急に昼下がりのブレンドコーヒーって感じになってました

まぁ
電車の中の人の多さも去ることながら

やたら多いのが浴衣!

中学校の同期が数人浴衣できていました
友達は「カワイイ♥」って言ってましたが

どうなんでしょうねー?w

浴衣は基本的に萌えではないので
そこはスルーしときます

そういえば
このブログってリア友も見てるんだよね

そんなリア友の見てるブログに「萌え」とか書いて大丈夫かな?



(・ε・)キニシナイ!!


はい

そして駅から大名行列ができていたので
それに便乗
気分は殿様
御付の者2人も従え
いざゆかん!場所取りしてくれている友達の元へ!

こんなこと言ったら「誰が御付の者じゃい!」って言われそうですが

・・・・・・・・(・ε・)キニシナイ!!


歩くこと10分
とりあえず思うことは人が多すぎて話にならねぇぜベイベーってことだけですかね

なにやら見たことのある顔から
ガンを飛ばしてくるもの

どうやら僕に惚れたらしい女子たちがチラチラ見てる
フフフ、僕はやっぱりモテるなぁトカ思いつつなんとなく㊦を見てみると

チャックが全開だったりね


ウソだけど!

信じちゃだめだぁよ


そして友達と合流
シートが敷いてありました
するとそのシートの上には死体と思える姿が


奴です
奴なんです
そう

オウストレィリア

なんです

寝てたから叩いて遊んでました


そ・し・て♥
男3人で夜店を見て回る
いやぁ
それにしても人おおいよねぇ
おかしいおかしい

そして
おかしいおかしい
なんと
カラアゲが3個で300円

ペットボトル1本300円


















サギでしょ!?

値札ぐらい貼っとけやああああああああああああああ

ジュース1本300円ってふざけんなぁあああああああああああああ
でも買いました
背に腹はってやつです
そんなにノド乾いてなかったけどね

友達も買ったのですが
その値段に驚愕

そして
その友達は「なっちゃん」を買ったのですが
危うく金だけ払って帰りそうになってましたww

すると隣の夜店のオバチャンが

オバチャン「あたしが飲んどいてあげよかー?w」ってね























殺ぬぞクソババァ!!

何が「飲んだろかーw」だよ
おめぇの店のタコヤキの中のタコだけ抜くぞ!
バカヤロゥ!(´Д⊂グスン

えー
まぁ
花火も始まったわけで
そして
1発目がやたらとデカかったわけで

ビックリしました

そんなキレイな花火をパシャリ

d0065936_19275735.jpg


花火は美しい
それ同様に
花火が上がったあとの火の粉が美しい

そう
儚くも美しい夜空に輝く赤い星のような・・・・・・






















司会者
「以上(異常)KENTさんでしたー♪」





















終わらんわ!
はい
しょうもないこと言ってごめんね

来週のサ○エさんは!?
「KENT,詩人になる」みたいなんでてきそうだね

デネェよ


気を取り直してもう一枚

d0065936_19322928.jpg



なんか
ホタルイカが大量発生したみたいだよね

もっとキレイだったハズなんだけどなー
まぁいいや!
(・ε・)キニシナイ!!パート3!

そして花火も終盤!(早!

クレーンからクレーンに吊り下げられた紐があり
その長さは余裕で100mを越えているであろう
それに一斉に火が灯る

バチバチバチ
火の雨が降りそそいでいるいたいだ

d0065936_19355984.jpg



















画質悪いよ!

なぜこの携帯はこうも画質が悪いのかw
なんか
「みんな!あのゴッドライトを見るんだ!」みたいになってんじゃねぇかよ
しったこっちゃねぇよ!

なんだよゴッドライトって

よっしゃ

最後の花火撮り忘れたぜ!

すげぇ!
なんか
すげぇ光ってた!
目が!目がぁあああああ!って感じになるぐらい明るかった

そしてアナウンスが流れる
「今日の花火は終了いたしましt・・・・・・」






















うおりゃああああああああああああああああああああああああああああぐひょほほほほほおほほほほほほほほおおほおほほwwwwww

まぁ
こんなこと叫んでる人いないけどね
僕の心境はこんなの

見ていた人がガヤガヤゴヤゴヤゴーヤゴーヤと帰り始める

大名行列もあれにはかなわないだろう
この人たちを見よ!
吐き気がするぜ!


駅に入るのにも1時間かかりそうでした

だいたい100~200mぐらいの距離をつかって入っていく人々
ビッシリつまった蟻みたい☆

しかたがないのでコンビニなどで時間を潰す

で・す・が

コンビニも人人人人
こまっちんぐ☆

めちゃめちゃしんどかったぜ
トイレするのにも10分ぐらいかかりそう

っとここで携帯の電源が切れる
親に遅れるメールを打ったあとだったのでよかったのですけれどもね

てか
なぜかめちゃめちゃ外人さん多かったしね
外人は鼻高いね!
ぼくなんてペッタンコだからウラヤマシイヨ!

そして約1時間後ぐらいにやっと人も空いてきたので駅にはいる
お金を出すときに100円を落として行方不明



その駅の近くで中学校の時の友達たちが9人ほどいました
そのときコッチは男3人女3人でいましたが

その友達たちの中の一人が口パクで
「手・が・早・い・なw」って・・・・・・・・




















どういう意味だ!



女子と遊ぶのがそんなに珍しいのか!
そうだ
珍しいんだ!
ウソ!


さーて

駅の中はというと
またしても人がひしめき合い、そして、ひしめきょあひ(噛

臨時の切符売り場ができるほど混んでいました

まぁ電車はそうでもなかったけどね


そしてその電車の中で昨日の日記を友達の携帯を借りて更新

電車降りる→自転車乗って家帰る→爆睡☆


ナニヤッテンダ

まぁ
次の日6時半起きだから仕方ないっちゃぁ仕方ないけどね

とりあえず感想は「キレイだった」と「人が多くて疲れた」でくくれそうです
あと「眠かった」

花火の日記はこのぐらいかな

んじゃぁ
今日は2回更新します
1回目はコレね
2回目はあとで「今日」の事を更新しときます
しんどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∇`;)

んじゃぁこれで♥


---------- キリトリ -----------
ヲマケ☆

夜店がひしめきあっているところで見つけました

d0065936_19555132.jpg




















何すくいだオッサン!

---------- キリトリ -----------


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-07 20:04 |

<< ウインクがキモイ 花火大会しんどい…笑 >>