シャトルラン10本て・・・;   

はい
昨日髪の毛を切りにいきまして
部活にいったら先輩に




「この裏切り者!」


って言われちゃったKENTです






















僕が何を裏切った!?

どうやらその先輩は髪の毛をのばしているみたいだね



僕関係ないし!




というわけで
始まりました部活

今日はシャトルラン10本


正直死ぬかと思いました

10本て・・・・・;;;;


バスケ部員の方はぜひやってみてください
体力に自信のない人はあまりオススメできません

※嘔吐する恐れアリ☆

ちなみに僕は口の中でチョロっとでました
多分


なんか
飲んだらノドが焼けそうでした




ビビビ!ってくるね


ビビビ!って


そして痛い



今日はいろいろな接触事故がありました


まず同期のバスケ部員と接触


ズガン!ドゴッ!

この効果音は
その友達(以下T)がゴールをしようとしたときに
僕がディフェンスにまわって
そのときにTの膝(両足)が交互に僕の膝(ピンポイントで同じところ)に当たった時の効果音です


ものっそい膝いたい



んでね


3on3みたいなんしてるときにね

パスカットしたの


おもっくそぶつかって中指がめっちゃいたかったのです
相手も親指がなにやら痛そう・・・

ぶつかった相手はモチロン




Tです


まぎれもなくTです
です



そして終わったあとに中指をみてみると
何かがつまっている

とってみよう



びろーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



「うぉっ!?予想以上になんかしらないけど伸びた!!?」

ん!?

























皮膚!?

これは




皮膚!?




















もしかしてTの!?




















正解!

アタックチャンス!


やっべ



返そうか・・・・?

キモチわるいわ!


すててやったわ!



さーて
部活はこのぐらいかしら?


ってかいっつもブログ更新おわってからパソコン切って
そのあとにまだ書くことあったことに気づくんだよね

どうにかならないかコノ癖




それはそうと
どうやら勉強をしていないのが親にバレてしばらくパソコンできそうもない感じがする

まぁブログ更新だけはやらせてもらえるようにがんばるけどね

パソコンつけれなくても携帯で更新するよ
文章は短くなるけどね

はてさてどうなることやら





明後日は友達4人とプールに行ってきます☆
もぅプールだいすき♥

でもプールショボいけどねw

メンバーはKENTとその愉快な仲間たち
全然紹介できてねえよ

まぁいっか


んじゃぁ明日もしんどいだろうし
がんばって寝るかぁ



おやすみ!


ぶっちゃけ眠いよ!
明日がしんどいとかどうでもいいんだよ♥

お・や・す・み☆

*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-10 23:17 |

<< 鼻血ってすごいね 頭を切りに行きました(髪の毛ネ☆ >>