夏限定ポテチとサイダーが最高の間食   

やぁこんばんわ


今日プールに行くときに
9時30分に近くのコンビニで待ち合わせて


9時に目が覚めたKENTだよ☆


さーて

今日はプーーーーーーールだああああああああああああああああああ

と思い、張り切ってコンビニへ!
いざ!

行ったはいいものの



時間になっても

女子がこねぇじゃねぇか!


つーわけで適当に迎えに行きました
まぁ迎えに行くっていっても車運転してるの親だけどね(´ー`)


そして車で約30分

ようやく到着!

いやぁ
今日はプール日よりですな

こんな日はバスケがしたくなりますなぁ・・・





















ならねぇよ



プールへレッツごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


ハイ、着替えて着替えてー

サイフ持ったー
携帯持ったー
タオル持ったー
ゴーグル持ったー
下着脱いだー(マテ

水着着たー

腹筋OK-














いざ!





ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さーて

はしゃぎながら荷物を置く場所を陣取ったところで

泳ぎますか!



って!




また女子がいねぇ!?


しかたがねぃ!
更衣室まで迎えに行くk(略

えー

とりあえず入り口付近で待機!




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






遅ぇ・・・・・



とりあえず

俺らだけで流れるプールで流れるかぁああああああああああああああああああああああああ






ひゃhっはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんぁえrhsvjkぇklj



ん!?



あれは!?
























女子群!?なぜ!?

なぜ、流れるプールで

流れているの!?





Why!?!?




これは何かのミステリーか

それとも単なる陰謀か!?



まぁそんなことはどうでもいい!!!!


オウストレィリアちゃん&Nぇさーーーーーーーーーーーーーん☆
(ルパンダイブしながら)













バキョ!!  



僕「ドフゥ!!!!」




さすがに早すぎたか!!


くそう






まぁそんなことはどうでもいいとして



遊ぶぜえええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(なんかテンション高くてウゼェな)




泳いで泳いで!

流れて流れて!

ビーチボールで遊んで遊んで!

浮き輪で浮いて浮いて!






















6時間後に

(車内で)ぐったり





楽しすぎて時間というものが早く感じてしまったさぁ!


しんどかったよ!


どうやら
水中での運動の量は地上での運動の3倍らしいね!


つまり!






流れるプールを

20週
ほどした僕たちは

それはもう
ムキムキに!?





ならねぇよ!




さーて


今日はよく遊んだじぇ

そろそろ勉強の時間かい!?


いや!今のオレは勉強なんてしている暇はない!
なぜなら!




















プールで疲れたから眠い!



つーわけで!


おやすみ!


っとその前に・・・・・・・・・・・・・・・・・























オウストレィリア&Nぇさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!☆
(同じくルパンダイブ)



























バキュン!



僕「グハッ!!!!??」



Nぇさん

「生きててもらっちゃ困るぜ・・・」



僕「なぜだ!?なぜ裏切った!?」



Nぇさん

「フッ・・・それはだな・・・・」




















眠いわ!



おやすみ!




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-12 21:35 |

<< みんなで一緒に踊る気はない? 鼻血ってすごいね >>