人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィダーinゼリーってオレンジ味あったんだね   

はい 今日もこんばんは

昨日の日記で「all OK」が「oll OK」になってました


みんなの人気者KENT参上☆(^o^)/


てかなんか「(^o^)/」これムカつかない?笑″

理由はないけど腹が少したつよね☆


さーて
今日はスキがなくて携帯なわけで…

そして携帯は面倒くさいのでいやなわけで…


っつーわけで更新は明日がんばって親説得してパソコンつけれるようにがんばるからね☆


無理くさいけどね☆




あ ちなみにウィダーinゼリーやったよ!!


結果とかは明日ね☆(‘o‘)ノ


おやすみ(;‐ω‐)ZZzz。。..



(‐ω・;)チラッ




(‐ω・;)……









最近熱いですね…(‐ω・;)









(‐ω‐;)ZZzz。。..

by 52-2526-25 | 2006-08-19 22:44 |

<< うわあああああああああああああ... くそう2日もあいちまった >>