人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日分・・・クソ長いかもwwww   

さーて

やっと今日更新できることになりました

いやぁ
まだワーク半分あるのになにこの余裕
しかも今日から部活はじまって朝4時半起きだしね;

まぁ2時間練習なので全然たいしたことはないんですが


んじゃぁ今日もその日のできごとをその日のうちに
ストップ!借りすぎ!

じゃなかった


いきますか!
























あれ?え?





何書こうとしたっけ?






・・・・・・・・・(この間10分ぐらい)






思い出した!


ウィダーinゼリーだ!


そうそう!



自分で動画とりましたよ!(バカ


えっとねぇ


感想としては























10秒で飲めるかっての!


無理だっちゅーのっ☆


ビフォー
3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_2355749.jpg






アフター
3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_2361928.jpg





だって
ゼリーなんだぜ?
ブニュルッ!って・・・・・・

ゼリーなんだぜ?


そりゃぁあの小さい口からは出てくる量にも限界があるよねぇ

うん


てか

10秒でギブアップしただけなんだけどね?

所要時間20秒ぐらい!
だって
そんな

普通のジュースならいけるだろうけど



ゼリーなんだぜ?



結論:キムタクは、すごい忍耐力の持ち主かと!

えー

はい

異常ウィダーinゼリーさんでしたー

ウィダー「あ、失礼しましたー」

ウィダー「あ、はい。また来まs・・・」


僕「来なくていいよ!飲みたくないよ!

ちなみに一番オーソドックスなマスカット味でした




さて

昨日のことだろうか


先輩たちと一緒に花火をしにいったのは

参加費一人500円
特にもっていくものはなし

さーて


行くか・・・
ワークがあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


ま、いっか


えー
なにやら
とてつもなくでかい手持ち花火がありました




3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_2351782.jpg



ふむ

50センチ~60センチほどだろうか

1本いただきましたが

でかい・・・
なんじゃこりゃ・・・

んで火をつけてみるかってことで着火!

ボウッ・・・




ん?



・・・・・・・・・




シュワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





おぅ!
ビックリしたー!


ってか熱!
なにこれ!?

でっかい線香花火みたいだよ!


あつ!

あつつつつつつつつつあつあつあつあるある探検t(ry


はい
そのでっかい手持ち花火に対抗してなのか

先輩はおもむろに噴射花火(置いて㊤にシャーー!ってあがるやつ)を・・・・・・・




3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_2344236.jpg



持っちゃいました



気分は戦士


なにこのデッカイビームソードみたいなん



ってか
え?

先輩?

え?!


ちょっと!?



先輩!?





コッチこないでy・・・
























ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????



ちょ!マジあぶないですtt・・・・




(先輩笑顔でおっかけてくる)

「僕」ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????




はー、はー、(汗

し、死むかとおもった・・・(汗


いや
マジでw


さて
走ったらのどが渇いたな

ジュースでも買いに行くか・・・


マネージャーさん「あ、あたしのもお願い☆」
マネージャーⅡ「あ、あたしもー☆」



っつーことで友人と一緒に近くの自動販売機へ

炭酸飲料でいいといったので
レモンスカッシュ的なものを買っていきました

僕がそれスキだったからね☆

んで
友人はオレンジジュース

帰ってみると
マネさん×2「あー、あたしもソッチ(オレンジ)がよかったーw」





いまさら言うな!w

なんかオレ悪者みたいじゃんw




マネさん「あ、お金お金・・・」

僕(紳士)「いえ、お嬢さん、お金はいりませんよ(*゚ー゚)キラン」
いや
こんなこと言ってないけどね

僕「あーwお金いいよw」

とここは紳士っぷりをアピール


ってか
これはその一緒に買いに行った友達の案なんだけどね

友人「ここで「お金はいらない」ってゆっとけばカッコイイよ!w」

僕「あ、なるほど!」


ここで誤解してはいけないのは
別にそのマネさんを狙ってるってわけじゃないこと^^

これは男の嗜みなのだよ!


えーっと

それで
マネさん「え、カッコイイーwww」



言われて心の中は有頂天キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

どうも
女性から「カッコイイ」とかいわれたら嬉しいよね☆

言われることないからね!(ぁ



9時ごろに友人がバスに間に合わないかもと言ったので
一緒に2ケツでバス停まで送ってあげる事に
ってか
一緒に帰ってあげました^^(半分自分も帰りたかっただけだけどねwww

何?

今日のオレ

紳士DAY!?

ねぇ

今日は
紳士DAY!?

そして道中・・・
僕は段差で友達を後ろにのせたままドリフトする(事故
でもすぐに立て直す


すごい僕

友人「すげぇ!いまのすげぇ!www」

僕「でしょう!?シューマッハもビックリさ!☆」

友人「え?あーwシューマッハね!・・・(知らなさそう」

僕「え?シューマッハしらないの!?あれだよ!F1の!」

友人「あ?・・あーwF1ね・・・w(また知らなさそう」

僕「・・・・・・お前F1が何かわかってるのか?・・・・・」


友人「うん、・・・あれでしょ」



友人「仮面武装会・・・」
























「( ゚Д゚)ポカーン」


ヘイ
ボケもそこまでくると笑いを通り越して哀れみになっちまうぜ┐(´∀`)┌

ってか

なに仮面武装って


せめてそこは仮面舞踏でしょう


装備してどうすんだよ

いまから戦争かなんかですか?

ってか
最近テレビみてない(見る暇ない)からあんまりわからないんだけど

テポドンってどうなったの?



はい
そんなことがありまして
家に帰りました


家についたら10時ごろ

僕はCDを焼くためにPCをつける
そしてそのまま12時が過ぎ、もうすぐ1時になろうかというときに姉が帰ってきていないことに気づく


僕「え?姉ちゃんは?(母親に聞いてる)」

母「あれ、いってるよ、あれ」

僕「あれ?どれ?」

母「あれよ、エイベーションのコンサート」


うん?

僕「エイベーション?・・・・・・」

母「そう」

何かがおかしい
新手の歌手か?
でもそんな名前きいたことないしなぁ


あ・・・

僕「え?もしかしてエイベックス?


「ああーwソレ!ww」

























エイベーションて

なにさ


どこでどうやって間違えた


今日オレの回りにはそんなんばっかのようなきがする
メールでもなんかあったような・・・www


勘違いDAY&紳士DAY


昨日は記念日だね





うん



さて


えー

やっと今日の日記にいきますか





朝4時半

携帯の目覚ましがなる
僕は大きい音とか着うたで起きるのは嫌いなので
ゆったりとしたポルノグラフィティーの「ジョバイロ」(オルゴールVer)で起きています

ちなみに音は一番小さく

まぁ小さい音でスグ起きる人なんです


眠りが浅いんですね

それか耳がいい



5時半ごろに家をでる
6時に部室集合なので
まぁこのぐらいが丁度いい


さて


おっと
そういえばMDは今ないんだったね
MP3も電池が切れてるわ

しかたがない

携帯で音楽聴くか


ちなみに
なんで携帯を大きくしたのかというと
ウチの学校では携帯を持ってくると巡回になるのです

詳しいことは6月ぐらいか5月ぐらいに日記かいてるから

ソッチを探してネ☆




はい

あと数メートルで肛門・・・・じゃなくて校門です


ん?

アレは・・・

ネコの死骸?
いや
塗れたハッパの塊?

まぁ
どっちにしても汚そうだね・・・


うん?





3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_23272214.jpg




























タコ!??!!!!??!?!?!











え!?!?!?!?





OCTOPUS!?!?!?!?





なんで!?

ここ学校の前だよね!?


なんでこんなデカいタコが!?

え?
普通にデカイよ!?

タコヤキ何人分作れるんだっつう話だよ!



先生にみつかるかもしれないという危険を顧みず写メる自分ガイル


うはwwwwwwwwちょwwwwwwwwww
おれスゴスwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwっうぇうぇえwwwwwっうぇwwwww


はい

ボクすごいよね

だれかボクに表彰状とトロフィーくれよww



えー
はい

このぐらいですかね





さっき姉ちゃんの新しい仕事先の店にいってきました

なんか
オシャレな服屋で

ほかにもオシャレな靴とか服とか小物とか
なんかいろんなオシャレなものがイロイロ売ってるところでした


そこで1000円のタンクトップを発見!



安いので買っちゃいました( ^∀^)



・・・・・・・・・・・・



着てみた・・・・・



3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_23391262.jpg








ホラ!そこ!



ダサいとかキモイとか言わない!


言わないで・・・・; ̄∀ ̄)ノ

大丈夫


キモイ

のは自分でもわかってます^^

だから

(・ε・)キニシナイデ!!



さーて

んじゃぁ

明日も4時半起きなんで風呂ハイってねるかぁあああああああああああああああああああああああ


うん


オヤスミ☆



---------- ヲマケゾーン -----------


友達がガストでみつけたそうです


3日分・・・クソ長いかもwwww_d0065936_23435587.jpg





ちょwwwwwwwwwwバイキンマンwwwwwwwww



消毒するな



ああ
アンパンマンに負けすぎたんだね



自殺願望か?




おやすみ!


---------- ここまで読んだ -----------

こんなつまらない日記を最後まで読んでくれてありがとう
ランキングクリックかコメントくれたら僕はこれからもがんばれます^^

おやすみ!


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-08-21 23:47 |

<< すいません; うわあああああああああああああ... >>