しゅ、宿題って大変なんだな・・・   


ぐああああああああああああ!!!!!!

ばひゃらららららららあああああああああああああああああああ!!!!!

おぼげろぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼぼぼ!!!!wwwwww

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あはははははは(笑)(笑)(笑)



はぁ~ぁぁ・・・・・・




御見苦しいものを見せてしまってすいませんね

↑は今の僕の心境なんですよ


うん

なかなか
宿題が終わらないね

まぁ

明日提出のものは2つだけなんだけど




ちょうどその2つが終わってないんだよね


すーげぇすーげぇ

なんで?
学校側の陰謀?

僕に向けてのイヤガラセ?
って思うほどですよね

まぁ

作文とワーク1個だけなんでなんとか命拾いしそうです


はぁー
しんどいww


昨日いろんな人から

「明日学校じゃーん;」


ってメールがくるのね





















え?明日!?





え!?



違うじゃん








学校違うじゃん

僕は明日♥

つまり昨日「明日学校じゃん」っていった人は今日が学校で

昨日の僕にとっては明日始まる学校が明後日なわけで

つまり今日は昨日の明日なわけで


























わけがわからない




昨日の明日が今日で
今日の明日が昨日の明後日?

え?

明後日の昨日が明日で
明日の昨日が今日?




















ややこしい!





何を言っているんだ僕は!


さーて

今日あったことでも・・・・・・・






って





なんもねぇ




今日家からでた記憶が一切ない!

どうしよ?

たしか

朝(?)12時に目が覚めて

朝ご飯(昼ご飯)を食べて
「ハリーポッターと秘密の部屋」見てて

二階に上がって

宿題広げて

すぐ閉じて

パソコンつけて

いかがわしいサイt(略
じゃなくて
いろんな絵師さんのサイト巡回して

パソコンで絵書いてて
自分のヘタさに挫折して

いろんなブログ見て回って

ポルノグラフィティの画像収集して

風呂はいって(イキナリ!?

あがってきてパソコンでまた適当に遊んで

暇になったのでコンポでCDを聴いて
音をメチャでかくして

部屋の掃除にとりかかって

掃除機かけて

終わったからパソコンの前に座って

放心状態になって

とりあえず熱唱してみて
自分のオンチさに挫折して

・・・・・
そっから(午後5時ぐらい)から
ずっとパソコンの前にいるわけか・・・・


いや

夜ご飯は階下に食べにいったけどもね

ふーむ

ちょっと






明日が学校っていう自覚が足りないんじゃないのかい?僕


どうしようか


長い間学校行ってないせいで


「学校って何時から始まるっけ?」

って友達にメール打ったもんね


いやぁ
夏休みも終わりかぁ



いやぁ

今年の夏休みは去年に比べると比べ物にならないくらい早くおわってしまったねぇ


そして驚きなのが
去年よりも宿題に余裕があること


・・・・・・・・・・・・

まだ全部終わってないけどさ(爆)



いやぁ

やっぱり高校生になって実感したことはさ



・・・・・・・・・・・・



























特に無しなんだけど


どうしようか?


学校の規則が厳しくなったのと
バスケ部にはいったこと
あとは友達が増えたことしか実感がないような?



僕は調理師を目指しているのだけれども
オープンキャンパスも本格的な勉強も2年生からはじめようかと思ってるしね

やはぁ

甘いかなぁ?




まぁ
あんまり実感ないことには変わりないだろうと思うけどさw



さーて

・・・・・・・・・・




ミスった


もうこんな時間じゃん(このとき午前0:04分)


あーあ

また1日日記あいちゃった


まぁいっか


しかたがないので日付を変えるさ






うーん




なんだか自分で何をかいているかわからなくなってきたぞ?

僕は何を書いているんだ?




まぁとりあえず
今ふと思ったことを書いて終わりにしよう




































恋がしたい




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-29 23:59 |

<< オレのツボってやっぱり・・・ ヲトコ香る。の売ってるところ教えて >>