人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日2回の更新って無理があるよね?   

haha-

いやーっはっは

1日2回の更新はいいんだけどさ


勉強全然やってねぇわ



これは英語10点台だね

いやはや( ´ー`)フゥー...



・・・・・・・・・・































KENTピンチ





どうしよう

全然してないんだよねー
宿題は終わったんだけどさー




英語のワークまだだわ・・・・




遅れてもだせばいいよね?

さーてさてさて

(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪


・・・・・・・・・


何書こう?

基本的にその日のおもしろかったことは覚えてるつもりなんだけどねぇ・・・



部活のことでも書きますかね?






























しんどかった!!


以上!!!!(笑)



シャトルランなんかやったら倒れそうになりましたよ

しかもフリーシュートを6本打って1本しかはいらなかったんだしよほほほほほ


はぁーぁ・・・




あ!

ネタ思い出した!!




ダメだわ!

部活の友達のTに「ブログに書くぜ」っていったら「ダメ(笑)」っていってたからやめておこう




でさ

最近思うンだけどさ

このブログって1年やってるわりには訪問者数が著しく少ないような気がするんですにょ























っつーわけで!























お友達に

ジャンジャン

教えましょう☆



僕が言いたいのはこれだけ☆



ただし


僕のこと知ってる人に回すと厄介だよねー

いや

今既にリアトモが10人以上見ているわけですがよぅ


まぁ
だれか周りの人で

「だれかのブログ教えてー」っていわれた時は
このブログを勧めてみましょう☆



























これでアナタも

オカシな人間☆






きっと勧めた友達には

「何教えてくれてんだバカヤロー!」

っていわれるでしょう☆




一応「こんな人に教えるよ」っていうのを教えてくれたら
私は嬉しいね

うん


すごく








・・・・・・・・

はぁー

2回更新ともなるとやっぱネタにも限界があるか


いつでもネタが尽きているのだけれどもね


さてさて

明日も・・・・


ってか明日は課題考査ですね


・・・どうしましょう?


今から勉強しても間に合わないしな









何せ眠い!






寝るか



・・・・・・・・・

ごめんねつまらなくて






OYASUMI☆



*************************

こんなつまらない日記でも
押してくれる人がいると信じているボクは
マヌケ?w



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-08-30 23:40 |

<< やーばい!風邪かな? オレのツボってやっぱり・・・ >>