やーばい!風邪かな?   

あー・・・しんどい・・・

クソしんどいよラスカル(そこはパトラッシュだろ



うぇぃ!
今日も元気!
























じゃないですが



KENTでーすよ☆っと



うぇーーーーーい!
体中がダルイぜぇええええええ!

風邪でもひいたかなー?

('∀`)うぇぃ



咳も鼻水もでないんだけどねー

いや
鼻水はでるか


妙にしんどかったので今日は部活休んで家に帰ってきましたー


ダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルダルメシアン化が僕の中で進行中です

・・・・



とととっととーとととととーーととーとと♪
(・∀・)スンスンスーン♪(・∀・)スンスンスーン♪




それはそうと今日は課題考査だね

詳細を知りたいかなー♪!?

読者(しりたーい♪)


本当に知りたいかなー?♪

読者(知りたいよー☆)



本当に本当に知りたいかn・・・・



読者(しつけぇ!)




あ、
ハイ
そうですよね
すいません・・・







うぇーっと?

1時間目は国語か!


(・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)スンスンスー?
(・∀・)スンスンスー・・・・

(・∀・)スンス・・・・?

(・∀・)・・・・・
























わけわかんねぇ


何よこれ

現代文と漢文ってこんなに難しかったっけ?

なんでこんなに空欄多いんだ
フム・・・

⑦番は・・・っと・・・・・





チャイム「キーンコーンカーン・・・こおおおおおおおぉぉぉぉぉぉん!




うえええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエええええエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!!?!?!?!?!?!?!




え!?


なんで!?

50分までじゃないの!?

なんで40分で鳴るのさ!?
え!?

なんで!?


 ~回想シーン、朝のHRで~

先生「あ、今日は3年生が通常授業だから普通の時間どおりにいくぞー!」

生徒「ぅぇー!!??」


  ~終了~



・・・・・・・・・
























そうだった




ミスった

すっかりわすれてたよ


そんなこと忘れて
「あー、今日なんか調子悪いなぁ・・・・先輩に言って今日は部活休もうかな?

イヤ、でもここで休んだら絶対にサボってるって思われそうだしな・・・
え?しかも9月2日に試合じゃね?

ヤッベー!全然わすれてたよ

今日行かなかったら明日しか練習時間ないしなぁ
どうしよう・・・?

いや
でも今日行ってもどうせ体うごかないから端っこで見学だろうしなぁ・・・
どうしよう?
やっぱここはイッパツ・・・・
イヤダメだ!がんばれば参加できるはずだ!
記憶が正しければ今日は前半だから2時間半ほどで終わるはず!
ここをのりきってこそ本当のオトコの勲章が輝くってもんじゃないのk・・・・
(以下3分ぐらい考える・・・)

よし!


























神様に相談だ!☆



えっと

テスト用紙に「部活へ行く」と「今日は休む」と書いて・・・っと・・・・

































どーちーらーにー

しーよーおーかー

ナッ☆!?


てーんーのー

かーみーSUMMER

の言ーうとーおー

リっ☆





あっ☆「休み」だぁ☆
































って

なにやってんだ俺!?














トカやってたわけですよ
フフフ^^
笑ってくれてもいいんですよ?^^

パソコンや携帯でこのブログ見ている人は今ごろ笑い転げているでしょうがね^^



はぁーぁ


そんな感じで
2時間目の理科も
3時間目の数学も
4時間目の英語も

昼飯だー♪


5時間目の数学Aも!





やる気がああああああああああああああ!!!!!!!!


なかったわけです



はーぁ


んで6時間目は英語の授業だし

英語はクラスで半分づつ別々の教室でやるから
席がかわるわけで




なんでかいっつも一番前なわけで



おちおち寝てられないよ!

いや寝ないけど!



僕のエライところはなんといっても授業中寝ないことだね!
みんな昼過ぎになると眠たくなるモンね!


僕はなんでか眠くならないんだよね!


そして先生が授業をしている・・・
黒板に書かれる文字

その文字をみてノートに目をやり
そしてシャーペンを手に取り

ノートに・・・・



























ラクガキ







無論




今日のテスト中も





















ラクガキ








( ´ー`)フゥー...

マテ!
なんか最近溜息おおいな!

疲れがたまっているのか!?
それとも恋煩いか!?


んなわけないか


・・・・


やーべぇ

ウィダーinゼリーのグレープフルーツ味が食べたい

オレンジとマスカットとグレープフルーツくってみたけど

一番グレープフルーツがうまかった





・・・・で?

何の話してたっけ?








世界の平和について



それを実現するにあたって

どういう事が必要か




だったっけ?






違う?


そうだね
日記いこうか



つっても書くことないんだけどね

・・・



リンクに「アロエチック」を追加しました
ブログを引越ししたばかりなので記事はまだありませんが
引越しするまえのブログも「アロエチック」内にありますので
そちらもオススメです


ついでに
只今相互リンクを募集中☆
ブログを持ってる人で
「ふ、しかたねぇから相互リンクしてやるよ」
って感じのえらそうな人を募集しています♪(おい

まぁ

いないとは思うけどね(´;ω;`)ウッ…


でも
まぁ一応相互の仕方でも

①自分のブログにこのブログのリンクを張る

②コメ欄かメールにて報告







以上!


報告を発見しだいこちらでもリンクを貼ります~♪




んじゃぁ

よろしく!










ってか
ヤバイ
体がマジでダルい・・・;

こりゃ本格的に風邪かな?
とりあえず
熱はかってみるか・・・






~昨日のコメントに返信~

>>マイティさん

サイト訪問ありがとうございますw
ブログは勝手に拝見するものなんでよかったらまた見に来てくださいw

ってかトイレ我慢してまで読まなくてもw

そしてランクリ&相互リンクありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いします^^




*************************

ランクリしてくれた人は時間があればコメントもくれるとすごく喜びます^^
・・・KENTだけが☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-08-31 21:55 |

<< 初バトン♪ 1日2回の更新って無理があるよね? >>