人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話すると霊がよってくるって本当かな?   

あー

腹いてぇ・・・

朝腹痛止めの薬のんでから学校いったんだけどさー

効力ねぇなコレ
いや
朝よりはマシだから効力あるかな?


まぁ

お腹も痛いですが
毎日のように来て下さっている人のために日記を今日も更新

現在時刻は23時37分
23分じゃ今日の日記は語れネェぜょ

ふむ

0時を過ぎるほど
長い日記になりそうだけれども

最後まで見てくれることを祈る
ってかみてください

それが叶わぬならランキングクリックだけでm(略
















~9月1日曇り時々晴れ・・・(僕の地域ではね)~

さて

朝からお腹の調子が悪い僕ですが

しっかりと学校に行ったのです

エライね


そして
授業も始まり


基本的に黒板の文字を写してるだけなんで
のんびり過ごしていました(←写しているが頭に入っていない)

さーてさてさて


おっと
2時間目は外国人の先生と会話を楽しむOCA(オーラルコミュニケーションA)の授業か・・・

そういえば3時間目は情報教室だな
スグソコだし
いちいち教室に戻るのも面倒くさいな

よし
情報の用意も持っていこう

といったかんじです

そして3時間目の情報
隣の席はカワイイ子(ハート)
中々タイプの顔です(ハート)

まぁそれはさておき

情報も終わりました


友達「次英語だから早く教室戻ろうぜ。」

僕「そうだね・・・あっ!」

友達「どった?」

僕「そういえば今日俺食堂で飯食うから食券買ってくる!」

友達「ん、教科書もっていっといてやろうか?」

僕「や、いいよ、ありがとう!いってくる!チャイム鳴るし」

友達「いってらー」



さーてさてさて


おっと

前から2年の大群がおしよせてきているな


カキワケカキワケ

ふぅ

あと数メートルで食堂か・・・




って!





えええ!?



ミスッた!




























サイフ忘れた!









意味ねぇじゃん!

食券買うのにサイフなかったら意味ねぇじゃん!




はぁー・・・



ってなわけで
食堂で食券を買うために5分ほど並んで
そこから食堂のオバチャンに食券を渡して、頼んだものをもらうまで約10分

呆然と立ち尽くしていたよねー


一緒に食堂にいった友達は弁当なので
もう食い終わっちゃってるしねー


しかも
今日の俺のメニューは
「たまご閉じうどん」と「ざるうどん」

























うどん大好きッ子か






って感じですけれども

違います

単に一回も食べたことなかったので食べてみただけです

どちらも180円


食べてみる

「たまご閉じうどん」・・・・・・・・


あんまりおいしくない・・・もう二度と頼まない;

「ざるうどん」・・・・




ダシがなんか






カツオとコンブ!!!!


って感じであんまり美味しくなかったからもう頼まない;


口直しにドーナツでも買うかな



と思ったけどそろそろ予鈴が鳴るので微炭酸の「マッチ(ジュース)」を買って教室に戻る



ふぅ・・・



次は美術か・・・


どうせなにもすることないでしょう

寝ようかな?




~美術の授業~

先生「はい!じゃぁ、今日は特にすることもないので怪談話でもしましょう!」

ちなみに実話みたいでした

ってかすることないから怪談話って・・・w

まぁ夏だし暇だから
聞いていて損はないでしょうw


・・・・・・・・怖いのメチャメチャダメだけど・・・;;;ww






・・・・・・・・・・・・・・・・・











【現在】
いや
まって
いまさっきまで先生のいってたことを半分以上かいてたんだけどさ
書くにつれてどんどん寒気がしてくるんだよ
いまなんて鳥肌がたちっぱなし・・・
やばい

マジ怖いww

なんか
さっきから背中に気配を感じるような気がする
怖い・・・w

後ろを見ずにはいられない・・・・


やべぇ

やっぱ


明日あたりにするよ
怪談の話は

めちゃめちゃ鳥肌たってるもん;;;;

ごめんね臆病でw


だってさ
マジ怖かったんだもん
話が

まぁ

ほかの人からしたらたいしたことないだろうけどさw

実際に聞いてみたら
メチャメチャこわかった・・・;


とりあえず

今日はおわっとくよ・・・

明日の更新をお楽しみに・・・
いや
どうせほかの人にとってはたいしたこっちゃないから
期待はしないほうがw


まぁ


明日は10時にM高校でバスケの試合があるので
それに備えて寝ます!

ヤバイw
マジで鳥肌がw


んじゃぁ








ごめん

おやすみ;;;;







~お詫びにオマケ☆w~

顧問が愛知にいったらしく
そのお土産にこんなものを全員もらいました


怖い話すると霊がよってくるって本当かな?_d0065936_0183248.jpg







愛知限定PRETZ

プリッツね
20センチぐらいかな?

なんと



ミソ味



なんか恐くて食えないのは僕だけ?w







*************************
質問や感想などはコメントかメールにて☆
おやすみ!
*************************

明日は怖い話をがんばって書きます;
一人で書くのって怖いね・・・
だれかついてて;;www



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-09-01 23:36 |

<< 退屈な話をしましょう・・・(笑) やべぇ、バトンハマるww 「色... >>