人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈な話をしましょう・・・(笑)   

ひょっひょほーい!


みんなの愛して止まないKENT様の御通りだーい!☆

そういえば海王星って太陽系の惑星から除外されたんだってね
いや
最近知っただけなんだけどさ

See you!海王星!

Come on!KENT王星!


*KENT王星*
それは。21世紀前半にKENTによって支配された海王星の1つ外の惑星である。
その星の支配者KENTは今、地球に潜伏中とのこと・・・・











しょーもねー文章書いてる暇あったら勉強しろっつう話だよね


( ´ー`)フゥー...


えーっと

朝のことから説明しようか?



えっと
朝は8時半
家の工事の音で起きました

あ、最近家を塗り替えてるんですよ
雨に濡れたあと乾きがよくないもので
白からオレンジのような色にwww

それで
色を塗り替えるのに
足場が必要だからね

よく家をなんか工事するときにあるじゃない
家の回りを鉄パイプみたいなんでおおってるの

説明しにくいから
理解してくれることを祈りますw



んで
家を塗り終わったので(つい先日)
足場を取り外しにきたんだね


それの音で起きたのさ( ´ー`)フゥー...

わかった?w


まぁそんなんで起きまして

「うっわヤッベ!8時半じゃん!」とか思ってのらりくらりとウィダーinゼリーのグレープフルーツ味を飲んで
用意をして
んで9時に出発

現地集合なので
まぁ
着いたのは9時半ごろ

10時半までに集合だったんだけれども

みんな来てましたorz


くそう

一番乗りだと思ったのに!w




まぁ
そんなんで3時間ほど時間を潰しまして(アップとかで


んで12時半ごろに試合が始まりました

3Q(クォーター)前半までは20点ぐらい差をつけていた




そのちょっと前

無論試合中



先輩「KENT君?(僕の本名)wキミは何をしているのかな?w」


KENT「あ、爪切ってます







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれスゴスwwwwwwwwwwwww

先輩たちが必死で試合してるのにww

後輩でしかも初心者の俺が応援もせずにベンチで爪切ってるとかwwww


まぁ
無論先輩にツッコまれるKENTであった




そして

3Qの後半!
相手が急に点を入れ初めて
3Qが終わったころにはすでに8点差

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ;;;;

一気に追いつかれすぎだよ・・・;


まぁ
試合にでてないので人のことは言えない

なんてことは言えない☆




4Q目
ラスト

どんどんおいつかれて
めちゃ接戦

点を取って、取られて


残り10秒チョットで相手が2ポイントをきめて

形成が逆転
64対63で相手リード


そのままボールをゴールにもっていこうかとするけどパスカットされてそのままボールをキープされて終了・・・


あれは残念とか、惜しかったっていうよりも

めちゃめちゃ悔しい・・・;




くそぅ!

先輩たちにかける言葉が見つからなかった

どうしようかと思っても
どうしようもなくて


しかたがなく体育館に逃げました(ぉぃ





先輩たち、夏休みがんばったのにね

来年は同じ相手とあたったときは絶対に勝ってやる

心に誓って

少しKENTは大人になった・・・


























誰が子供だ!







え?

あ、言ってない?

あらそう
ごめんあそばせ




んで

雰囲気に絶えれず
先生の話が終わったあとにスグ帰った

ああいうムードはあんまり好きじゃないんだよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





帰ってからは普通にボーッとしてまして

「うぉ!そういえば怖い話また書かなくちゃ!」とか思っておもむろにパソコンをつける



・・・・・・・・・


なんかまた寒気してきたw



あ。
怖い話は次にあります


あんまり怖くないんじゃないかな?
ってか
文章にするとあんまり怖くないかな

感想とかもらえると嬉しいです




はい


んで

パソコンをいつのまにか切っていて
いつのまにかベットに横になってて

寝てました・・・・

まぁ
疲れたしね



んで

起きてUNIQLOにいきました


ジャケットとパンツ(下着じゃないよ)を買って

お寿司を食べにいきました






・・・・・・・・・・・・・・・・・



現在にいたる・・・・・と



いやぁ


あれだね


無茶を言ってくる友達がいる

まぁ
何人かの人はコイツじゃないかな?っておもった人もいるだろう

いや
いないかもしれない


同じ学校の人ならわかるかな?
いや
バスケ部なら、か



そう


ヤツです






















Tです








仮面武装会



とか言ってた





あのTです









T「今日深夜過ぎからSOUL'd OUTの音楽番組あるから見よな!」的な内容






























深夜過ぎって何時だ

などとツッコンでやりたいです


いや
ツッコミましたが




T「2時半から」




























明日6時起きですよ?




あなたもでしょう?


ってか

あなた昨日の睡眠時間4時間みたいじゃないですか



体もつの?



って感じだよね


まぁ

俺は眠いので寝るけどね^^




んじゃぁ

↑でも書いたとおり
明日は6時に起きて7時半からバスケの会場準備だー

・・・今日負けたから会場準備だけ・・・;



おやすみ!;




*************************

さいきんコメントないよね・・・
やっぱり宣伝しなくちゃいけないのかな?
誰か宣伝するいい場所ないか教えて?w

でも
コメントコメントっていってるからコメントもらえないんだよね

・・・・・

嗚呼・・・


あわれなこの僕に
























コメントを下さい(爆




ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-09-02 22:30 |

<< そしてすかさず・・・ 怖い話すると霊がよってくるって... >>