人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてすかさず・・・   

さーて

昨日書いてた怖い話を完成させましたので

のせましょっかい


詳細でもないけど
詳細が知りたい人は1日前の日記をみてくださいね

あ、あと今日は更新2回目です
1回目の更新の題名は「退屈な話をしましょう・・・(笑)」ですw


では


どうぞ・・・?



















先生は語りだす

うろ覚えだけどね

【友達の部屋にて・・・】


あれは20年前くらいかな?
友達がね
畳20畳の部屋が月3000円で借りれる物件があるのよ
っていってた
で、その友達はその物件を借りたらしい

20畳の部屋が3000円って
友達とかみんなで「それは絶対に何かあるだろう!w」っていってたんだね

でもその部屋を借りた友達(以下A)は
「あ、どうせ隣が暴力団の事務所だからでしょうよw」と言っていたらしいね

まぁ
そんなかんじで2週間たったある日
Aの家にみんなで泊まりに行った時

その20畳の部屋には真中に黒電話(当時はそれが主流)がおいてあった
ただ
その黒電話だけが

ほかにあるといえば
部屋の端っこにバケツが1つ


そして
コンロとナベをもってきてナベパーティをして
盛り上がっていたんです

そして夜中

みんなが寝静まった午前2時半


黒電話が鳴り出す
「ジリリリリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・・・」

先生「おい!電話なってるぞ!」
A「ああ・・・・放っておいて・・・かかわらないで・・」
友達B「なんでだよ、うるせぇよ」
先生「そうだよとれよ」
A「いや・・・いいから放っておいて・・・」
B「とらなきゃずっと鳴りっぱなしだろ!?」
A「うん・・・・4時ぐらいまで・・・・・」
B「4時!?そんなのとろうぜ!」


そこで勇気ある友達Cは黒電話にでたのであった

ガチャッ
C「オイ!誰だこんな時間に電話なんかかけてきやがって!だれだオラ!なんとかいってみろ!おお!?クソ野郎が・・・」

するとCの顔がみるみるうちに真っ青になっていく
C「え?・・・・」
C「え!?・・うわ!わあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」



ガチャン!
Cは受話器を勢いよくもどした


B「C!どうした!?」

C「わああああああああああああああ!!!!!!」


そうしてCは帰ってしまったらしい


あとで聞いた話によると


最初はなにも聞こえなかったらしい
だけど
徐々にノイズのようなものが「ざー・・・」っときこえてきたらしい

そしてなにやら遠くのほうから子供達が遊んでいる声がきこえて
そのなかに

「おーい・・・」という声が聞こえてたらしい

・・・・

そのとにきCはみてしまった



























電話の電話線が切れている事に


すると
「おーい・・・」という声が
だんだん


おーい・・・



おーい・・・



おーい・・・


という風に自分の耳元に近づいてきたらしい

それで怖くなって受話器を戻したらしい


A「そうなんだ、俺もこの部屋を借りて3日目ぐらいに気づいて・・・」
A「トイレに行くのも怖くなって、そこのバケツでトイレをしてるんだ・・・」



ならば部屋を変えればいいじゃないか

先生達は言ったらしい

でも
A「いや、変えれない・・・」
先生達「なんでだよ!これじゃお前が危ないよ!」

A「いや、それでも変えれない・・・」

先生「なんで?」


A「・・・・・」




あれから20年以上たった今、Aは生きているが
なぜ部屋を変われなかったのかを
いまだに教えてはくれない・・・


           END















































書くのヘタクソだなwwwww







うん



でも
思い出したら









































怖えぇえぇぇぇえぇええぇええぇぇぇぇぇぇえぇぇええぇぇえええぇぇええええ!!!





また寒気してきた!


んじゃ
お休み!
眠れないかも!w



































眠!


おやすみ!(をい


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-09-02 22:39 |

<< 『』バトンアタック! 退屈な話をしましょう・・・(笑) >>