ポルノグラフィティって・・・いいよね☆   

いいよね

特に「マシンガントーク」の

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's All Right
キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね
I want You want
これ以上スキになるとヤバイ
離れられない


ってところがいいよね

こんな彼女ほしいなぁ・・・(^^*)HUHU


さーてさてさて

今日は試合でしたよ


まぁ
昨日負けたので


会場の準備だけだったけどね



1試合目と2試合目だけは僕たちがモップやら会場の先生にお茶配ったりやら
なんやらかんやらゴチャゴチャメチャメチャな感じでしたよ

まぁ

僕はモップしてたよ


主に選手が試合してるときにコケたらソコをモップで拭きに行く
タイムアウトやハーフとかになったら
前面モップを掛けるのね

やー
とにかく走りっぱなで疲れたね


なんでか僕のモップはほかと比べて小さいしさ

必然的に走る量も多くなるわけで・・・w


まぁ、そんな感じよ



でね
モップ待機してるときはそのコートの試合をみてるよね


1試合目はS高とA高(女子)でしたねー

「カワイイ子いるかな!?」とか思っちゃったり・・・

でもいなかったり☆


ってか

デヴ☆俺の横とおらないで☆



・・・



あ、先生でしたか
すいません

・・・

あれ俺の2倍あるだろ・・・(横幅)


バスケしてたらあんな体系にはならないと思うんだけどなぁ?;



まぁまぁ
人それぞれということで

・・・ね?






2試合目

次はN高対AM高か

ふむ

いや
お前ら身長でけぇだろ

俺へのイヤガラセか!

今日身長計ったら157.9しかなかった
俺への宛てつけか!


くそう!
身長ほしいよぉ;w;




。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



。゚(゚´Д`゚)゚。グスン・・・



(ノД`)・・・・ふぅ・・・・・;

































コーラ飲むか












おーいしーぃ☆(をい







さーてさてさて・・・

おっ

ハーフタイムか



モップかけなきゃな



だだだだだだだだ(モップがけ中)

ダダダ(モップ)

ダ(モップ)


ダモップ



・・・・・(終了)




ふぅー

疲れた(  ´△`)

イスに座ろう・・・・


え?

あれ?






























おいデヴ!



そこはモップがける人専用のイスだよ!
しかもそこ観覧席じゃねぇよ!!!


邪魔だよ!!


ってかお前さっきの先生かよ!




ちょっとwwwマジでwwwww邪魔だぜwwww

何服拭いてんだよww
何かついたのか?ww


ってかww
マジでwww

どいてww







どけって!



なんで!?



今自分の学校が試合してんだから監督用のところいけよw
まだスペースあんじゃんよww



ちょっともー
マジでーー!!!!


きーたーなーいー!;

風が吹くたびなんか変なニオイしてるんですけどー;;



ちょっともー!


試合はじまっちゃったじゃーん!

俺立ちっぱなしかよー;
くさいよー;

助けてー!




・・・・・・(←諦めた)



あ、モップがけいかなくちゃ


・・・・・







あ、
試合おわった・・・


あ、


立った


















立てたんだ・・・








あの岩みたいな体で・・・



うわー;
なんかアソコ座りたくないなー;


でも座らなきゃ迷惑になるかなー?;


座ろうかー・・・













うわー;;;;





























生暖かいよー・・・






背もたれまで生暖かいよー;;;




しかたがないのでイスの端っこのほうに座る・・・・


あーあー

一回でいいから殴りたいなーw
あの憎たらしい顔を

イッパツ!

ボコンと!



・・・・


はい




もうデヴの話はここまでにして


ってか

試合の話はここまでにしましょう!


ほかにおもしろいことなかったもん!



あ、
そういえば中学で一緒だった人がAM高(女子)にいました

いやぁ

ビックリ


俺より身長小さいのにねー



あ、
マネージャーかな?


まぁまぁ




どうでもいいや☆




でさっ


家に帰ってきて


パソコンつけて

↓のバトンをして
一旦パソコンを切って

寝ました


睡眠時間約1時間

あんまり寝た気がしないのは僕だけ?
・・・じゃないよねw

1時間なんてまばたき1回分の価値しかないよ


ってか
睡眠時間は蓄積されるわけじゃないんだってね


昼寝で2時間、普通に寝て7時間で
その日は計9時間分の睡眠効果を得られた

ってそういうわけじゃないんだってさ


人間の体は携帯の充電のようにはいかないんだね


え?

わけわからない?



まぁつまりだね




携帯は充電しまくってると

僕みたいに普通に使ってて半日も持たないってことだよ


まぁEZWebとかもしてるけどさ



・・・・
あー携帯変えたい

なんでもいいけど要領の大きいやつに変えたい





・・・・・


あっ!!!!


そうそう!!!

友達から写メネタをもらいました☆


なにか今日は試合だったみたいで
遠出してたんだね

そこでみつけたらしい




d0065936_21592738.jpg





















子供に見せて

よくない本






まぁ



考えれるのは
あなたも知っての通り


アレだよね?


健全な男子なら
だれもが見たことはあるであろう


アレだよね?






























週間少年ジャンプ

↑おもしろいよ↑







・・・・・・・・・・・・・






え?
想像とは違った?





もしかしてアッチのほうだった?


あー

アッチかー

え?


アッチって何かって?




そりゃぁ

あれでしょう





























エロ本















うーわ
やっちゃったよコノ人・・・;

とか思ってる人も中にはいるハズ!


ってか8割方そうでしょうよ!

あとの2割のうち1割は笑ってるね



残りの1割は・・・・・



あれだ

今ごろ感動してる

「よく言った!」とか言ってね



でも
まぁ

うん

引いている8割の中に





モチロンリア友の女子もいるわけで




この日記を見たら相当引くことでしょうねー^^



どうしよう^^;




まぁ
いっか☆



いつでも前向きにー♪
ポジティブニー♪


そして時々ネガティブにー♪

























orz




はーぁ


しんどい



あ、
ちなみに僕の部屋にはそういった類の本はありません☆





ギリギリね☆



エロ本(あ とまではいかないけど
13~15禁あたりならあるよ


グロイのもあわせてね☆


やっはー☆




はーぁぁ・・・


なんかいつにも増してグダグダ日記になっちゃったね



タイトルも「ぐだぐだ日記」に変えようかな?w

でも
まぁ
タイトルは変えたいよね


なんか最近恥ずかしくなってきたよw



( ´ー`)フゥー...



さて

疲れたし寝るか・・・


あああ;

そういえば宿題あったんだ;



・・・・・・いいや


フロ上がってからやるかどうか決めよっと





んじゃぁ

明日まで






アディダス!





じゃなかった!

















アディオス!


*************************

今日は丁度1時間かけて日記を書いた
こんな暇あるんならもっと勉学に励もう!

でもソレはイヤだ♪
濯いだ瞬間クリック押してる♪(←キュキュ○とCM



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-03 22:18 |

<< クラシックギターがほしぃ 『』バトンアタック! >>