虫歯は防御できない、でも予防はできる☆   

はい

題名の通りでございまする


虫歯は予防できます

毎日の歯磨きをキッチリ行いましょう


まぁ
私は夜などに間食が多いせいか

左右上下の奥歯4個に虫歯ができていました


まぁ

左下と右下以外はどってことない


とりあえず

今日の治療は痛かった;;;

穴あくんじゃないかと思うぐらい痛かった


治療者「あまり痛いようだったら麻酔するから手あげてねー」

僕「あ、はい・・・」





























気合で耐えた



もっすごい痛かったけど

一応気合で耐えた


・・・・・・・・・・・・・

手が

肘置きにある僕の右手が


「手をあげるんだー!手を!手ををををををををををををおおおおおお!!!」

って言ってました


その右手に

「うるさい!黙っていろ!」


といったら右手に殴られました

※フィクション



さーて

とりあえず痛かったということで

歯医者の話はオシマイ


学校でも特におもしろくはなかったよ!



授業はいつにも増してすることがなかったね☆




しかたがないので持ってきていたバスケのルールブック的なものを読んでいると


友達「(KENTwwww何してんだよwww)小声」

僕「(バスケの本読んでるのー)」




友達( ̄∀ ̄)ノミ◇  バサッ



・・・・・・?
























「あひるの空」







をををををををををををををwwwwwwww





これ単行本じゃねぇじゃん


なんかTSUTAYAで無料配布してたお試し版じゃん



まぁ
64ページあるので



暇つぶしにはもってこい ☆^( ^ー゚)b



っつーわけで


前のやつを盾にして

漫画を読むワタクシ


巧みに先生の目を盗み
そしてその本を読破


ふふふ



自分の早読みに嫌気がさすぜ


10分ほどで読み終わるとはな・・・・・・・・





え?

遅い?

早くない?

あ、そうなんだ、遅いンだ


早読みには自信あったんだけどなー;


スラムダンクもヘタしたら1日で読み終わるのになー



あ、
そうだ

スラムダンクを借りよう!

友達に!


そして

あひるの空を1巻から集めよう!


そうしよう!


金ないけどさ


誰か図書券くれないかな?
5万円分ぐらい


5万円あったら今僕のほしい本が買えると思う









って



























ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




キーボードに直径2㍉くらいの虫が飛んできて

タイピング中だったからおもっくそ潰しちまった嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!!


キモチワルイ


いときもし



ティッシュで拭き×2☆



























全財産





残り600円ちょっと






やべぇ!


本格的にバイトがしたい!


でもヤバイぐらいウチの高校は厳しい!


3年になったら

部活もやめるし
学校帰るの早くなるし

「専門学校の学費を稼ぎたい」とか言えばいけるかもしれない!

どうしようか!

担任に相談だ!(牛乳に相談だ!風)






そうそう



英語と数学Aが帰ってきたよ☆

あれ?

数学I?




どっちでもいいか☆


























数学45点























英語17点






















赤点



ピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイインチ!











マジで!

なんか強制補修とかくらいそう!




ってか今日涼しいのにクーラーつけてんじゃねぇよ!
(学校ね)

いい感じに地面濡れてて風通しもいいのに

クーラーつけてんじゃねぇよ!


鳥肌たったわ!


ところで鳥肌ってどんな肌だ!

鳥みたいな肌なのか!?
羽毛なのか!?

あれ肌じゃねぇやあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


とりの羽をむしってみてみたい


そう思う今日このごろ

   by KENT芭蕉




ワレながら良い出来だ







今日もグダグダグダグダ
まとめれてない日記ごめんよ!

そしていつもより短いね!


おもしろくない上に読み応えなくてゴメンね!







とりあえず爪切って寝ます!

爪はがれていたい!

イタイイタイイタイイタイイタイ


そしてふとももの裏が痒い!



蚊に噛まれた!

噛み付かれた!
























もっていかれた!!

(一部の人にだけ通用するネタ?)





とりあえずいえることといえば






























足が大好きです☆



でも・・・

細い足のほうが

もぉっと好きです☆



(某有名引越しセンターCMより)




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-05 22:04 |

<< 台風接近中!?気のせいか・・・ クラシックギターがほしぃ >>