MEGAビーーーム!   

UHHEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうもコンバンワKENTです!

最近本当に発狂で始まること多いよね!

いっそのこと「発狂ブログ」って名前にしちゃえばいいのにね!☆


はい

今日は友達にマジックをしました





















タネわかられた



いや



バレてないのもあるけど

ってかバレたのは1個だけだけれども!


とりあえず!


ネタがなくなりそうです!


基本的にトランプ系のマジックは得意じゃねえんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

語りとか苦手なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ボクが得意とするのはワリバシとか輪ゴムとか指サックってな感じの
日常にありふれたような雑貨をつかってするほうが向いてるンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


基本的に手先は昔から器用だしね!

まぁ起用だからマジックができるんだろうけどね!



ピアノ弾けないけどね!



ほい!


マジックネタはいいとして!


とりあえず部活だ!

部活!





















俺、足引っ張りすぎ








もー!マジヤバイ!



引っ張りすぎ!ってぐらい引っ張りすぎ!

初心者が見ても「あいつヘタクソすぎる!俺でもいける!」とか思われるぐらいヘタクソ!



バスケやめようかな!?


んで料理の勉強にとりくもうかな?!


昨日も書いたと思うけどモ
2年なったら本格的に料理の勉強を始めるつもりなんだよね!

最低限魚を捌けるように
自分で飯を作れるように


とりあえず得意な料理が
オムライスとかチャーハンとかやきそばとかカップラーメンとか(ぇ

そういう類のものじゃなければいい!

よし!


がんばって勉強するぜ!


そして学校の勉強はほっておこう!


提出物出して授業中寝ないで授業を聞いてるフリだけしてればいいだけなんだから!



・・・・・・・・・・・・・・

ってか最近寒いよね!?
絶対!


ウチの学校いまだに夏服なんですけど!?


肌寒くてしかたがないよ!


んでなんでかクーラーつく日があるしね!?


何!?風邪ひけって言うの!?
・・・・

そういえば風邪で思い出した




















風邪ひいたっぽい





いきなりごめんね

だってさ

今日下校中さ
スッゴイ雨でさ

カッパはきてたんだけど

カッパの帽子が飛ぶのがうっとうしいから帽子をはずしてチャリこいでたんだよね?


もーマジ寒かったぁ!


んで現在とっても頭がクラクラするよ!☆


******略******



明日から剣道行きます



昔いってたところ


幼稚園から小学校6年生までいってた
8年か

うん

いってたところ


中学にあがってからは全く行く気なくしたけどね

このとき1級なんだよね


ってか今現在1級



















初段ぐらいとれと





いや


だって
ほら



面倒くさかったし




でもさ


ちょっとでもいいことを履歴書とかに書きたいジャン?!


ボクそろばん3級もってるし!

履歴書とかには3級から書けるってんで
とりあえず3級だけとったけどさ


まぁ
剣道もあと1コ上の段階に上がるだけで書けるんだから「とっとけばいいじゃない」

ってことで

初段とるために少しだけ練習するわけで


あれだよ?

毎日行くわけじゃないよ?


木曜日だけ


とりあえず


土日はバスケで無理だしねぇ


・・・・・・・・・あ、因みにバスケはやめません


明日は6時半ぐらいにバスケがおわって7時~9時まで剣道




・・・・・・・・




死ねる




これが毎週木曜日とか


うん



でさ

下手したら自転車に剣道の防具と部活の用意と学校の用意を持って帰ったりしなきゃならないんだよね



ガチで死ねる




まぁ



初段とるためにがんばります






・・・・・・・・・・

今日も改行ばっかで行数をかせいでしまった・・・



あ。そういえば

ボクがいってたその剣道場に同じ学校の剣道初心者の



女の子(←ここ重要



がいるらしいです



1年生でメッチャカワイイ!

しかも彼氏いなくてボク好みの細い足!


身長もボクより小さくて
許容があってとっても一途で謙虚な女の子



そんな子(ハート)

































いるとか思うな!



喝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(俺自身に




*************************

明日は更新できるかどうかわからないけど
私は一応元気です

きっと明日は空元気です



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-13 23:43 |

<< 死ぬるを ひょんな事からマジックすること... >>