37?   

どうも

最近イロイロありすぎでブログを更新できなかったんだす

そうなんだす


今日は朝起きて妙に体がダルイなと思ったらなんと熱が37.2分;;;


いや
平熱よりほんのちょっっっっっとだけ上ななけだけれども


今日は試合・・・


え?
あ、まぁ出ないわけですがね


ってか
応援だけでも行きたいよね

明日部活休みらしいし


はぁーあぁ・・・・


最近歯医者やら風邪気味やら熱やらで部活休みすぎ;;;

絶対に先生とかにサボってるとか思われてるよねー・・・


どうしよっかな?


先生に「サボってるでしょ?」って言われたら部活辞めようかな

まぁそんなこと言われないでしょうが



とりあえず


バイトがしたい


友達と10月中にユニバーサルに行く予定なんだけれども

何せ金がない$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


どうしてくれようこの貧しさを




最近カルシウムが足りていないのか

イライラすることが多い


今日もイラッっとくることがあった


名前はださないけども

とりあえず


「あー、コイツは何にもわかってないな」って思ったよ



ってか最近こんなんばっか


本当に


夜遊びするし


・・・・・・・
ってか


やっぱあんまり体調優れないから休むわ;


オヤスミ;;


またがんばれる日に更新するよ


最近パソコンつける時間もないし今は体力もない


んじゃオヤスミ;
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-17 23:15 |

<< お久しぶりです元気です 死ぬるを >>