お久しぶりです元気です   

・・・・・・・・・・・・・・・・






ごめんなさい






全然更新してなかった

いや
理由はあるんだよ

理由はあるんだけどね


コイツはどうしたものか;;



あ、
でも
今日だけで10人ちょっときてくれている


きっと更新されてるのを期待していたんだね


ごめんね


復活したよ





イロイロネタはあったんだけどなぁ・・・;;;


なんせパソコンが使えなかったからさ




ここ3日か4日ほど全然インターネットつかえなかった



携帯で更新してもよかったけど
なんせ携帯は打つのが面倒だからね(´∇`)ケラケラ



さーて



とりあえず



昨日の体育祭のことでも書いておくかな?




***********************************

昨日は体育祭


いろいろあったなぁ



















女子に弁当奪われたり




ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

それ俺の弁当wwwwwww


返せwwww





でさ


ちょっとお腹へってさ


でも食べるものなくてさ


体育祭ちゅうだけどコンビニに何か買いにいこうかとおもってたけど
いくのが面倒でさ


とりあえず持ってきてたアクティブダイエット(2リットル)をズット飲んでた




うん



必然的にトイレは近くなるよね





もう



2~3種目終わるたびにトイレ

自分の種目の待ち時間にトイレ



トイレ

トイレ

トイレ・・・



トイレ三昧の体育祭でした






あ、


ちなみにぼくはスウェーデンリレーってやつの300メートルに出ました


思うんだけどさ

「スウェーデンリレー」の「スウェーデン」って

なんで「スウェーデン」?



「ベルギー」とかじゃダメなの?


あ、ちなみになんでベルギーかってのはツッコマないでね
脳裏に浮かんできただけだから

思いつきで日記かいてるの(´∇`)ケラケラ




でさ

その話は置いといて(ノ ̄ー ̄)ノミ◇




リレーだよ




がんばったよ

300はマジキツイ;;


てか


3走目だったんだけど

1走目が遅いのね(コラ



2走目はボクより速いんだけど

1人もぬかせてないのね






がんばりました私














6人中6位で



アンカーにバトンを渡す


まぁ
300メートルだから

自分のクラスの前を2回走るよね

てか走ったンだよ


でさ


応援席のみんなのために

パフォーマンスをしました

まぁパフォーマンスっていうパフォーマンスでもないか



とりあえず

開きなおった結果だよね




とりあえず




両手を上げて疾走







いやー



視線が痛かった



1回目はちょっと盛り上がったっぽかったんだけどねー

2回目は微妙だったよ







次だよ次


リレー終わった直後に「騎馬戦」


キタワコレ



マジ

足筋ヤバイっての


まぁ

上だからいいんだけど^^



ってか

騎馬戦っていったら確実に上になるのがこのボク

身長が低いヤツの定めか・・・






1回戦


がんばりましたがんばりましたー!


たしか相打ち!



あ、ちなみにルールを説明すると




















上の人を 落としたら 勝ちだから





小学生がやってるような「ボウシをとられたら負け」とかそういうんじゃなくて


上の人を地面に落とすんだよね



なんて暴力的なんだ!!!


でさ!
先生から一言


「騎馬戦だからな!ケンカはするなよ!」


















無茶言うな





お前騎馬戦で上になったことないだろう!?



あれはマジ命のとりあいだぜ?!



ってか


ちょっと話とぶけど2回戦!(・・・3回戦だったかな?)



騎馬が1騎コチラに向かってくる


あいつはイニシャルM!


コイツに体育大会予行の日にまけた


体育大会予行のときはよくもやってくれたな!!

「よっしゃ!こいやぁ!!!!!」といってみる






「マジ来た」








うおっしゃああああああああああああああああああああああああああ




やったるべああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっしゃとっくみ合いじゃああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





























M君、まさかの

顔面パンチ




















痛ぅぅぅぅ!!!!!!!




ね!?これ鼻血でてんじゃね?!でてんじゃね!?


あ!?でてねぇ!?でてねぇな!?

よし!


試合続行じゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























まさかの顔面パンチ















だあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

いてェんだよこのクソヤローがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



痛かったからその場待機じゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よっしゃ!
Mがどっかいったああああああああ!!!!!!


いくぞおりゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



ざけっとだらああああああああ!!!!!
クソがあああああああ!

おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!!!!!!!!!!




















負けました




しかたがないしかたがない




負けるのは嫌いだけど


しかたがないしかたがない^^


楽しかったよ^^



殴り合い




ありがとう先生


M君とちょっと気まずくなったよ^^






















もう俺体育祭でねぇ!





オヤスミ!




ネタはまた後日!






*******************************

ヲマケ


d0065936_23494096.jpg



ふつうに炊ける玄米・・・

























普通に炊けない玄米が

存在するのだろうか?










*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-22 23:51 |

<< ボウリングnow 37? >>