5ヶ国語ぐらい話せるようになりたい(願望)   

ひやああああああああああああああああああああああああああああ


久しぶり!

2日ぶりぐらいかな?


そろそろこのブログ見ている人も1日1ケタになりそうな勢いだぜ!



ってかなってるかぁ!?


見てくる!




・・・・・・・・・・・・・


















なってた





7人だったさ

今日


あぁ

僕の訪問者達よ


カムバック!



ってかさ
とりあえず
7人も見ていると考えよう



とりあえず

日記




うぇっと


最近いろいろとありまして

友達が付き合ったり
友達の友達が付き合ったり
クラスで一組カップルが誕生していることに気づき



なんなんだ!


青春真っ盛りかお前ら!


くそう!


これといって好きな人はいねぇんだよ!
気になる人もいねぇんだよ!

なんでだよ!

やっぱ俺って好きになるほうより好きになられるようにならなくちゃいけないのかな?


とか最近おもっちゃったりしってええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww





おぅ!


ってかさ


明日から体育の球技選択でバスケが始まるのさ

楽しげ^^

クラス別だからバスケ部は僕含めて2人しかいないし

バスケ経験者もいるけど一人だけだし


しかも女子はかわいい子が何人か!




っとなったらこれはもう!
















がんばるしか

ないでしょう






部活以上にがんばっちゃうかもよ!?


ってか

がんばりすぎてからまわりしそうなのは気のせいかしら?


とりあえず
バスケ部だぜって所はみせておきます


あとで「KENT君かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい」とかいわれちゃったり・・・



















ねぇよ!




80%ねぇよ!




残りの20%は悲しみ





因みに僕は

1%の学力と49%の運動神経


残りの50%は

空き容量です




よっし

明日がんばるぞ( ・ω・)∩



でさ


今日も部活



とりあえず


2on2は嫌い!


足ひっぱるだけだもん!


3on3もキライ!

フルね


今日はキャプテンと副キャプテンと僕とのチーム、他3チームの計4チームで試合をした

もちろんフルコート


走り疲れ
マジ死ぬわ

ゴール下からのシュート何本はずしたかわからねぇ!

2~3本?
え?10本?
あ、50本?


いやそんなないけど

とりあえず

私は元気です


そういえば
今日は5on5もやったね


たしか4得点だったかな?
6得点?

とりあえず4得点以上


いずれもマグレ


マグレじゃなかったとしても


先輩達のアシストが良すぎるおかげ


自分はなんもやっちゃいねぇ( ´ー`)フゥー...



マヌケめ



明日は部活おわったあと剣道だぜ


目指せ初段



・・・・・・・
とりあえず
2年の始めからは調理の勉強と
少しでも多くの資格をとっておくことを目標に

勉強をがんばってます












うそです








国語の時間に英語のプリントしたり

数学の時間になんかいろんな立体図を書いたり

理科の時間の記憶がなかった(寝てた)










そんな僕に幸あれ







*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-27 23:10 |

<< ゲルマニウムって何? ごめ・・; >>