ゲルマニウムって何?   

激しくお腹がいたいよ


さて
時間もないし

しんどいし

寝るか



とりあえず

今日はマジ疲れた



フォント大きくするのもしんどいやw


えっと

今日は僕が冴えてた日ですた


授業で当てられたところは全て答えれた^^


・・・ような希ガス


授業全然きいてなくて友達と話してたのにね


あ、普通か



まあいいや



ってか今日も剣道いってきたさ

・・・・・

今日は部活が前半だったので5時半までしか体育館で練習できなかった


なんでか今日はいい感じだったのに!><(マジで




外周2週(少ないけどしんどい)




6時に校門を出て

腹ごしらえ


・・・・・・・


カステラうめぇ



ファミマカード提示するの忘れてた


まぁいいか




6時半から8時半ごろまで剣道





つい先週ぐらいまで

暇だからきたのか

剣道が終わったあと(迎えに?)オウストとYンが練習場所にきます



だけども


彼氏できたり塾だったりバイトだったりなんだったり

理由はしらないが

とりあえず来なかった


まぁもう飽きたんだろう



最近メールもしてねぇや


まぁ


どうでもいいけどね

メールがこないのは寂しいが

まぁそれはそれなりに別にいい


孤独感を味わえるから












********************


最近クラスの人が授業中にマンガ読んでいるのがみつかったり

とある人が授業中に携帯イジってるとかで


臨時学年集会があったりなんかした



そのなかに

「掲示板やメールで「死ね」だとか言っているやつがいる」とか先生がホザいてた


・・・・・・・?


ああ

掲示板ね



知ってるよ

うちの学校の掲示板だろ?


うんうん


そこで

悪口言われてたやつも知ってるよ


イヤなやつだよね
あのー

よくイジメられるタイプとかいるけど

そのタイプをイジメてそうなやつがイジめられてるのね


言ってることわかる?



でさ


ソイツと
とある人Bがそのことかどうかはしらないが


タイマンをしたらしい

ケンカね


んで


イジメられてたほうが負けたらしい

以下Aね




んで




Aは























先生に言ったらしい





イジメられてた事とかなんとかかな?


とりあえずチクったらしい








小学生か




マジ情けないよね



本当に高校生か?


もういっかい小学生からやりなおしたらいいんじゃねぇの?w






ちなみに僕はイジメ反対派です

若干ね


陰のイヤガラセとか
そういったものは

あまり好きじゃないです




でも
キリンさんが好きです






でも



ゾウさんのほうが

もぉっと好きです






眠いわ!









*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-28 23:34 |

<< kusogaaaaaaaaaaa 5ヶ国語ぐらい話せるようになり... >>