キモチを忘れずに   

おれってやっぱ団体競技とか向いてないねw

バスケもそう

全然わからない

動く場所とか

全然
そう
全然


どうすればあわせれるのかとか

俺なりに考えてはみるものの


全然わからん!


バスケやめよっかなとかまじめに思ったけど


バスケやっててよかったって思える日が来ることを信じて

とりあえず涙こらえてがんばってます



だれかこんな僕にアドバイスをくれぇ!



**************

今日で体育館練習もおわりってことで!


明日から休みだZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

やっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!





部活から帰る途中Wキーと会って


僕「ドルァ!何処にいきよるんじゃゴルァアアアアアア!!!!!」

W「友達とボーリング」


僕「なにぃいいいいいいいいいいいいいいい!?????????!!!!」



くそう


もしSミとコバヤシが今日あいてたらカラオケいけたのに!


金ないけど!


明日は俺一日中暇だけどみんな忙しいみたいだしよ!


学校違う部活違うってだけでなぜこんなにも遊べないものか



きっと


これから先中学卒業してからの約5ヶ月間ぐらい一番仲が良かったであろう7人組が全員そろうのも

まぁ
少なくなるというか


なくなるでしょうね


ある人はバイト
ある人は部活
ある人は学校
ある人は塾
ある人はプライベート


7人が集まるのは夜になりそう


でも

夜っていっても

バイトがある人なんかはいっつも9時過ぎだとか10時前になったりするんだよね


門限10時の人とかいるから結局全員そろわないんだよね


もうそろそろ

ダメだね



さとて


話は変わるがね


ほしいマンガがあるのだが

何せ金がないときたもんだ


10月の小遣いも期待できそうにないしね

どうしたものか



今ほしいものが多すぎる

でも一番ほしいのはバスケのセンスと愛


こら!そこ!クサイとか言わない!


マジで!w

バスケヘタクソ
恋愛できない
とりえナシ


そろそろ
得意技のひとつやふたつみにつけてもいいんじゃないかなとか思う


得意技は特にないし

自慢できることも全然ないねー


・・・・・・・





自分探しの旅にでてきます・・・・・



いや


その前に

(´-ω-`)寝るわ


(´-ω-`)ノ オヤスミー



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-09-30 23:50 |

<< ギャツビーのワックス全種類 kusogaaaaaaaaaaa >>