人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャツビーのワックス全種類   

買ってみた


ギャツビーのワックス全種類_d0065936_2223413.jpg



個人的には


水色は僕にはあわないと思う

と思った


はい






最近寒くてなかなかベットからでられない

そんな日が続いて

二度寝三度寝をしてしまいます


KENTでつ



はいよー

マジで最近寒いね


まぁ「まだまだ温いよ!?」って人も中にはいるでしょうね



そんなバナナ



クソ寒いのに暖かいとか

バカ!
もう!
カバ!



でさ


今日はマジでつまんない授業だったさ


いや授業は基本的におもしろくないけどもw


でも最近英語に目覚めた僕はきっと勝ち組みであると

そう信じたい



1時間目
数学Ⅰ

クソつまんねぇ


ちょっと問題ミスっただけで「頭おかしいんじゃないの?」の教師の一言


キレてケンカ口調で問題の回答を言う☆





2時間目


友達がウトウト

先生の言葉








寝るな!まだ1時間目だろう!






え?あ?はい?


まだ1時間目だったんですか?



まぁ


ノートも写さずに数学のワークをやっている私の言えた義理ではありませぬが




はい


で3時間目
現代社会


これは

なんか余裕で暇つぶしできました


なんか

授業で進むところの中に
オートバイの生産量が多いのはどこの会社だとか
ビールは
カップラーメンは



ランキングを当てるだけでした


アホみたいな授業


4時間目

数学A


なんだよ数学数学って

おれはそんなに数学大好きっ子じゃねぇぞ


大嫌いっ子だよ

マジ数字キライだよ




でも円周率は好き☆w

40桁ぐらいはいえる


いま100桁暗記するのをがんばってる


3.1415926535897932384626433832795028841971

これが今限界w

ショッボ

俺ショッボ






授業も終わり部活


かと思いきや「ワーク未提出者は残って仕上げる」との事


まぁ

部活ってもトレーニングだからいいかと


教室で弁当食って


教室が男の友達だけになって


後ろの黒板に友達が「爆乳」だとか「貧乳」だとか書いててwwww






それに便乗する俺







書いてたのを残したままにして


ワークに手をかける


気づかぬ間に







女子降臨






ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwww



僕と友達数人は一瞬時が止まり


僕は目にもとまらぬ速さで黒板消しを両手に装着




光速のように速いスピードで動かされる僕の両手



ほんの数秒で後ろの黒板はキレイになる



フッ


さすがおれ


と思ったところに





消し忘れ発見




シュバッ!



女子は去り
僕たちはホッとため息



んで


微妙に部室前に先輩達があつまってるからワーク仕上げずに部活いったさ


なんか今日は海を走るみたいで



海近いです
ウチの学校




海の砂浜で


シャトルランとダッシュ


合計いくらだろう


500Mくらい?


でも

普通の地面の倍ぐらいの運動量だろうあれは


マジ

足腰壊れて良いなら砂浜ダッシュはオススメ☆





あ、
その前に広い範囲で泥警したんだ


泥警ってのはね

泥棒と警察にわかれて

警察が泥棒をつかまえるという


あまりにも普通な説明しかできないようなオニゴッコのようなものだよ☆





してたんだよ



そのあとに砂浜ダッシュ




そのあとに先生が


「よし、あそこのミドリ色の建物まで行って帰って来い!」

とか言い出して


ん?


ミドリ?



ああ

あれね?





まぁ


軽く4キロはあるでしょう


往復ね



ふんふん



あの2キロ先まで行ってこいと?


ははは
上等じゃねぇの






無茶言うな




アンタはボウシにサグラスに紫外線をよせつけない黒色の手袋して悠々とココでまってりゃいいさ!


でも俺らはマジキツいんだよ!



・・・・・・・


でも

まぁ行かされるよね






がんばりました


マジキツイ






なんか明日はこれの倍とか言い出して


そこで死ぬ





これが今日の一日みたいな感じ



そっから家帰って

死んで



今にいたる感じ




んじゃぁ

ねるわ



**********

追伸

カラオケ行きたい

友達にはカラオケとユニバーサルに誘われてる



金ねぇよ!


Please give me money!!!!

by 52-2526-25 | 2006-10-02 22:03 |

<< 鏡を見て挫折する日々☆ キモチを忘れずに >>