鏡を見て挫折する日々☆   

あるよね

あ、俺だけ?


なんか最近鏡の前にたつと両膝つきそうになる☆


それの具体例が

右上のほうにある俺の写メ☆(携帯の人は上)






紹介の画像を変えてみたw

だって前の画像は「アメの棒くわえてて微妙」みたいな事いわれたもんw


まぁ






どうせコレもダメだろうけどねw



しったこっちゃねぇ






えーっと



そう


部活がんばりました


オシマイ




ウソ

えー

今日もがんばったぜ部活

つっても砂浜ダッシュ


4キロマラソン的なん



キッツ;;

膝とか足全体が笑ってるぜ


もう爆笑だよ


俺が「爆笑オンエアバトル」とか「漫才アワード」とか「M1」とかみたときぐらい


爆笑だよ



美術の先生の話をきいて

なんか一人だけ爆笑してる

それは俺


ッて感じで爆笑だよ




とりあえず

明日は行きたくない!


でも行かなきゃ!

でもワークがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


************


カラオケ行きたい


誰か行こうぜよ( ・Д・)

オゴらない☆
マイクは俺独占☆
オゴれ☆











ジャイアニズム






まぁ

とりあえずノリのいいやつと一緒に行きたいです



学校では何人かにカラオケ誘われてるんだけどねぇ


やっぱ中学校の友達が一番ノッてくれるぜ






キューティーハニー

歌って


一緒に踊ってくれるのもそいつらだけだろう












あややの歌を歌って

セクシーダンス勝負をしてくれるのもヤツラだけだろう


ジュースの飲みすぎでトイレに行く回数が多いのも

彼らだけであろう



とりあえず


遊びたい☆






そういえば7日に近所の神社でお祭りがあるね


まぁ祭はたぶん行かない


去年か一昨年のこの時期には









祭じゃなくて

漫画喫茶に行った記憶がある



アホだぜ



さーて


今年はどこにいこうか

高校生だから7時までしかカラオケ無理だしなぁ


適当にブラブラするかな?

いや

ブラブラよりもラブラブしたい


ラブラブする相手がいないからブラブラするわけで
ブラブラしてたらラブラブする人が見つかるかもなわけで
でもブラブラしてたらラブラブする人が・・・

うぜぇ!






兎に角言いたいことは

ギャツビーのワックスは



今まで使ってた
僕の行っている美容院で取り寄せた青リンゴのワックス(定価1500円)とあまり変わらないってこと!

ニオイだけだよ変わるのは!


とりあえずお気に入りはピンクとオレンジと灰色☆

紫と黄緑と水色は使用することがあまりないであろう


特に水色


俺髪の毛短いし☆




あ~
そろそろ髪の毛きりに行きたいなぁ


ってか
美容院って高いね?


いや

そりゃぁパーマとか当ててる人とかはどうなのかしらないけれども


僕の行ってるところは2500円



2500円だよ!?


うまい棒250本分だよ!?








そんなに食えねぇよ







てか、食わねぇよ




さーて


明日はウザイ事に数学があるぜ


数学キライだよ数学












話は変わるケド

最近コメントが多くはないが

0じゃないことが時々あるね


嬉しいことだ


とても嬉しい



やっぱ

コメントがあると「ガンバロウ!」って気になるよね!



ってことで!

コメントの期待にこたえるために!























寝る!

おやすみ!





*************************

明日はバトンをしたいと思いますのー

ブログ友達募集!
ブログを頻繁に更新するよ!ッて感じの人はコメント欄に一言と
ブログのURLを貼り付けて!☆
まぁコッチから誘うこともあるかもだけどね☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-03 21:55 |

<< アルファ、ガンマ、ベータ、……カッパ ギャツビーのワックス全種類 >>