紹介文   

剣道いってきた


手と頭がいたひ・・・(`ω´*)



さーてとててててて


なんか

やたらと机の周りが汚いな

んで


何かしら凶器が机の上にちらほら




カッターに

はさみ


おっと裁ちばさみまであるぜ(布切るやつ)


んで2~3日前に食べて

ほんのちょっとだけあまってる「ドデカイラーメン(チキン)」













欧米か!!(何が!?









明日は友達にカラオケ誘われてます


本当はユニバいくつもりだったんだけどね


金ねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





これ前にも書いたな


えー


どうしよ


書くことないなーww


んんんんんんんんん~????






















スラムダンク見て感動した






31巻の最後のほうマジで感動物


まぁ

最終回なんだけども



あー

続きが気になるぜよ

たしか

どっかに「あれから10日後」かなんかの続きがあったはず


買おうかな?


でも金ないしなぁ










でもカラオケは行く


(´∇`)ケラケラ







んーーーーー



んじゃぁ

前にも紹介したけど

モバゲーの紹介でもしようかしら?



まぁ

モバゲーってのは簡単に言えば

モバ(イル)ゲー(ム)なんだけども

その名の通り
携帯のゲームサイトだね


携帯でなんかの掲示板とかあさってたら
「モバゲーに登録しよう!」ってウザイ書き込みがあるよね?

え?
あるよね?w


まぁあるんですにょ


まぁ

なんで登録しよう!とかウザイ書き込みがあるかというとだねぃ

その「登録しよう!」って書いてあるところにURLがあるっしょ?
あるんですよ



そのURLから誰かが登録したらその紹介したやつにポイントが貯まるんだよね

まぁゲームのポイントみたいなの


だからみんなあんなことやってんだよね



もっとわかりやすく言えば



僕がA君にモバゲーを勧める

A君モバゲーに入会


僕にポイント入る









そんだけ




まぁ

いまこうして僕がこのブログ訪問者に勧めるのも




ポイントがほしいから(最低だよコイツ





でも

掲示板とかで荒らしっぽいのんじゃないし
自分のブログ内で紹介してるし


何の問題もないはず☆


まぁ

暇な人とかはすればいいとおもうよ

(携帯専用ですよ、webにつなぐのでパケ代が恐ろしくかかります
 パケほーだいとかダブル定額に入ることをオススメしますよw)


まぁ

このモバゲーの楽しいところは

まずゲームでしょ

うん
でも俺はゲームしないw

あんまりおもしろくないしw


モバゲーなのにゲームしないっておかしくない!?とか思ってるアコのソナタ!

じゃなくてソコのアナタ!(なんか冬のソナタみたいになった)


このモバゲーはゲームだけじゃないんだよね

・アバター
・日記管理
・サークル参加
・フレンド登録
・友達の日記観覧
・自分の部屋があってそれを模様替え

とかなんとかかんとか
いろいろとできるのだぜ


まぁ

説明すると
日記管理ってのは

その名の通り日記を管理

その日のことを書いて他の人が見る

まぁ携帯版ブログだよね

んで
フレンド登録した人の日記みたりしてコメントもできるんだよねー



サークルってのは

集まり


たとえば「ポルノグラフィティファンのサークル」とか
「BUMPのファンサークルとか」

自分と同じ考えをもった人たちが集まるもので

掲示板に書き込みしたりとかして他の人と仲良くなろうぜ

的なもん



んで

アバターってのは
まぁみんな知ってるでしょうね

着せ替え人形みたいなもん


登録したら500Pもらえるから
それでアバターを買って
自分のキャラを作ろうぜ的なもん




上のんを見てちょっとでも楽しいなって思った人は入会するがよろし


http://mbga.jp/AFmba.WY7A1c2a81/

http://mbga.jp/AFmba.WY7A1c2a81/



登録した人も

既に登録してる!って人も


できたら僕をフレンド登録してねw

名前は「◇ケンちん◇」だからwwwww
なんかオレンジのエプロンしてフライパン持ってるからwwwwwwwwwwwwwww


友達登録の仕方は

1 サイト内「友達検索」を選択

2 ニックネームに「◇ケンちん◇」と入力
性別はもちろん男w
地域は兵庫
年齢は15~16ぐらいでいいや
紹介文に「身長160なくて何がわるい!?w」とか書いてるからそのへんよろしくw

3 んでソイツをクリックして「友達希望」ってのを押す

4 メールを送る画面になるから「ブログを見ました」とか書いてくれればお返事しますw

5 僕からのメールが帰ってきて登録完了










わかる?ww



このわかりにくい説明で




わかる?www





まぁ

そんな感じなんで

もし気になった人がいれば登録よろしくw




***************************







結局日記書いてねぇ



また明日!!!!!!!!!!





*************************

↓クリックしてくれたら僕のブロマイドあげる☆(何



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-05 22:44 |

<< 悟りをひらいてみよう お気に入りバトン☆ >>