悟りをひらいてみよう   

えー
今日はカラオケにいってきましたですとのことですよ皆様


えー

カラオケ行く前にイロイロと家のお手伝いやら
おじいちゃんの肩をマッサージしたあげたやらで

4500円取得ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ただカラオケはそんなに使わないのでサイフに2500円だけ入れて出発

λ.............





待ち合わせ時間になっても友達がこない



あれって嫌だよネー?


僕は時間厳守派なんですよ( ̄ー+ ̄)キラリ



いや

そりゃぁ僕だって遅刻することはあるけどさぁ


それには理由があるわけで


待ち合わせの単位を100%であらわしたら

40%は待ち合わせの10~5分前にはついてる
20%は30分ほど早くきてしまって一人でずっと待っているという自爆状態
20%は時間どおり
10%は寝坊


10%は鼻血




ふん


なぜ鼻血なのかというとだね





ぼく粘膜弱いから年に10回以上は絶対に鼻血でるんだよね

今年は今月までですでに10回はでてるだろうね



それのほとんどが朝顔を洗ったときなんだよね


朝顔を洗う

タオルで拭く

噴くときに鼻も拭く

鼻が圧迫される


=鼻血

みたいなね



中学生のときに


部活が終わって科学部に行って


鼻をつまみながら「隣のトトロ」を歌ってたら鼻血が出た


ってのもあったね

すんげぇビックリした


つまんでる手離したら鼻血がドバーってw


いや

ドバーとまではいかないけど

ボタボタッってw




鼻血ネタなんかどうでもいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!






*****************



カラオケいってきたよベイベー


僕の最高得点は76点という

信じられないほどに最低でオンチな結果に終わったよ


因みに最低点数は

・・・・・・・難点だっけか?

たしか60点台?


うん

たしか60点台


80点台なんかでるわけねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



この前いったときはでてたけど


今日はおんなじ歌が72点だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



UGAの陰謀だこれは



UGAめ!


くそう!シット!

シットってどういう意味だ!シット!




まぁ


そんなんですよ





自分の歌声を録音してみた


帰ってきいてみた


「~~~~♪~~~~~♪~~~~~~・・・・・・・」













ヘッタクソだなオイ!




自分で驚愕だよ!


声あげて「ヘタクソー!」って言っちゃったもんね


まーじヘタクソ!



よく今日のメンバーはこれを聞いていられたなと


このジャイアンボイスを!


いや

音がズレまくってる


マジ最低だわさーw





**********************


カラオケも終わって

解散!


カラオケ終わってすぐ解散!w


その後8時ごろから10時ごろまで別の友達と飯くいに行ったり
公園でダベったり

タベってたら雨が降ってきて店にはいってゲーセン行って

チュッパッチャップスの機械みたいなんやって


2個一気にすくえてさ


本当は2個しかもらえなかったのが3個ももらっちゃったよオイ

ラッキー☆


んで速攻解散



そのなかの男友達と一緒に帰って


家の前で30分ほど雑談



その後今に至ると












どうだ





このまとまりのない日記は!









えぇ!?


どうだ!






*********************



くそう!

なんだかとある人を見てていつも思うんだけどさ!


やっぱ彼女とかほしいよね?!


異性のパートナーとかほしいよね!?


いや

異性でなくていいや!(問題発言)


いや

そういう意味じゃねぇよ!
ゲイとかそういうんじゃねぇよ!

単に毎日メールするやつがいねぇんだよ!


自分から送らないとメールこないやつだっているんだよ!

メールはほぼ毎日くるけど!

毎日じゃねぇと暇つぶせねぇよ!



だから

だから俺にメールをプリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイズ!!!!!!!!









二人はプリキュア!




プリキュアってなんだ!

プリキュアのプリはプリティのプリであるとして




キュアってなんだ!

それが疑問だ!



ってか



なんで今プリキュアなんかの話題をだしている自分が



一番の疑問だ!!!








おやすみ!(プリキュアファンとかでは一切ありません)


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-06 23:24 |

<< 今日は楽しい祭だワショーイヽ(... 紹介文 >>