未来日記ほしいなぁ   

っちょ!!!!!!!

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



机の上に小さいゴキがいるううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たあああああああすううううううううけえええええええええええてえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!1











ってなわけでこんばんわ(切り替え早!!





ゴキはトッポの空箱に入れて家の外で踏み潰してやりましたKENTです



踏み潰したのは親だけども




あい

背筋も凍るような体験をありがとう



ゴキ関連でいえば

あれは去年のことだろうか?



風呂上り
冷蔵庫へジュースをとりにいき

冷蔵庫の前でジュースを飲み


一歩後ろにさがると



「グシャッ」という音が聞こえた




あっと?
あっちゃー
これなんか踏んじゃったんじゃないの?

もしかしたらなんかやべぇもんじゃねぇ?
ふんじゃったのかい?
やっちゃったのか?

俺やっちゃったのか?

とんでもねぇことをしてしまったのかもな



・・・・・・・・そー・・・・・・・





・・・・・



やっぱりね

やっちゃったか(髪を書き上げながら)川 ’ー’川 ファサッ


( ´ー`)フゥー...











GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11







GO KI BU RIIIII!!!!!!!!!






やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1




マジキモーイ☆


俺のがキモーイ☆





ほっとけ!



まぁ

そこにはゴキの無残な死骸と


とてつもなく不快な感触が足のうらにのこったわけで



思い出しても小便チビりそう



チビらねぇよ




********************



えー


今日は10時過ぎ

おきるときに使った目覚まし



地震



そう
まぎれもなく


地震




地震でとびあがっておきた僕は

はたして臆病なのだろうか?


いや臆病だろう


そして割と落ち着いた感じで階下へ


いや

結構あせってたけども




僕「ねぇねぇねぇねぇ!!!!さっき地震なかった!?ねぇねぇねぇねぇ!!!!」


家族「ねぇよ」



僕「つめてーなオイ、それが朝一番のセリフかおい」

家族「・・・・・・・」




もういいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


自分の部屋にいってやるもんねー!!
バーカバーカ!!!






@@@@@@@@@@@@@@@



んでちょっとましてからオウストから「遊びにこうへーん?」的なことを言われたので

Sミを誘っていざ向かう


一緒にいってないけども




んでダーラダーラと時は過ぎ

6時ごろまで遊んで帰宅

λ.............






そうそう

Sミに「未来日記」みしてもらった


なかなかおもしろいよ


なんか


ブレイブストーリーっぽい感じ


なんかイカす


ってかヒロインに萌えてしまった僕は負け組み?


いや勝ち組みだろう


一途な女の子っていいよね
かわいかったらなおさらだよね

かわいかったらストーカーされてもいいって思えちゃうのは


俺だけかしら?





まぁ


帰宅後もダラダラして

現在(ゴキとの死闘後)に至ると




あー・・・・・



ウ○コしたい


○ンコがしたい




ってか上のやつ”○”の意味ねぇじゃん


まぁとりあえずウン○がちょっとしたいので



行ってくるか


























やっぱやーめた(何コイツ









今日の夜暇だったらもう一回更新するかもねー

しないかもねー




P.S

オウストのポケモン(パールかダイヤモンド)のメンバーで


ユンゲラーの名前が「ケンT」になってた

「ケンT」ってのは俺のあだ名ね


発音するとケンティー


そう

チョコレートケンティー→チョコレートケーキ









おもしろくない







なんでユンゲラーがぼくなのかって


ユンゲラーになる前のケーシィが僕に似てるからなんだってね




















目細いだけだろうが














んじゃぁ!



トイレ行ってくる!!(行くんかい!


*************************

↓押してくれたら便通が良くなるかも?



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-08 19:09 |

<< 香港国際警察マジおもろいよ 今日は楽しい祭だワショーイヽ(... >>