オラにネタを分けてくれーー!!!   

募集うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ

マンボ!☆


ということで

たいして書くこともない今日なので

募集事項を書いたあとでちょっと日記をやろうかと



ギャツビーのうるおい(水色)を髪の毛にぬりたくってみたら


なんかギャツビーの濡れティッシュのCMの
「そめチョロリンでギャッツンツン♪」とか言ってるやつの髪の毛に近くなった



なんかわかりにくいって人は・・・・





友達に聞いてw




えー




【募集】

・ブログ友達(相互リンク)



















以上!!!!







しょーもね( ´Д`)=3






***********************



今日も普通な1日だったぜ


変わったことは特になし


強いて言うなれば欠点が目の前

ってことぐらい




提出物だしてないわ点数悪いわじゃ



話になんねぇwwwwww






えー


今日は部活がないということで


中学校の時の友達と一緒に中学校へ行き




卓球をしにいった


バスケ部だっちゅうの



まぁ


結局しなかったけど


明日は指導に行くつもり^^w


だって中学校の顧問頼りネェもん( ´Д`)


俺らが教えたほうがよっぽどウマくなるよ( ´Д`)



しかも顧問は国体関係でどっか行ってるし・・・


愛ちゃん見に行ったか?







まぁ

中学校を後にし

高校へ戻り

5時30~卓球してた


卓球部は自主練みたいだったけども


だーーーーーーーーーーーーーーれもいなかったから友達(現役卓球部)と一緒にずっと卓球してた


中学校1~2年までは俺様の黄金時代だったんだけどねぇ

3年~はそいつに負けっぱなしだわさw


今日だって10セットぐらいやって1セットしかとれてねぇw



いや

1セットとれたらいいか


とられるほうがおかしいもんねwww・・・・・・・・多分・・・・・・・・





まぁ

そんで6時過ぎ

卓球は6時半までOKらしいので6時半までやろうかなとか思ってたら







「ガラッ」


先生「・・・・・・・」


俺達「あ、どうも・・・・・・・」


先生「卓球は5時半までしかやったらあかんぞ」

俺達「あ、そうですか・・・(よし、部外者だってことバレてない!!)」




先生「はやく帰れよ」

俺達「あ、ハイ」



「ガラガラ」(閉めた)





(ぁ~wよかったw部外者ってバレなかったべwwwwww)





















「ガラッ」




先生「お前誰や」







友達O「あ、コイツ元卓球部ですwwwww」

先生「部外者やろ・・・・?」

友達O「でも元卓球部ですwwwwww」


先生「まぁいいわ、はよ帰れよ?」

友達「はいwww」



「ガラガラ」












「ガラッ」





またっ!?







先生「(卓球場の)カギ体育教官室に持っていけよ」

友達「はいwwww」




「ガラガラ」





















しつけぇなオイ







そんな何回も開け閉めしなくてもいいじゃまいか



と思ったのは
僕だけ

だと思う








そして帰ることになり


自転車置き場に向かい


自分のカゴに荷物をのせようとしたとき
ソレは起こった



気づくべきだった



ちゃんと下も見ておくべきだった





「クシャッ・・・」
















あー・・・なんか踏んだわ






この音は硬くも儚いものが壊れるときの音


たとえばセミがひからびた後だったりとか

死んだカナブンだったりとか



以前机の上にいたアイツだったりとか







おそるおそる下を見てみると





















A bee






It's bee!!!!!








ハチ!!!!




生きてたの!!!!!!!!!!!!!



足長バチ!!
アシナガバチ!!!


めちゃめちゃ苦しそうなの!!!!!





ハチがいるってことは周りにハチの巣があると思って!


めちゃめちゃ焦ってあたりを見回したさ!




ハチの巣はないけども
その踏んだハチが何気に怖くてその場からすぐ退散!








ムシキライ!!!






ごめんねハチさん☆テヘッ





``````````````````````````````





今日も笑いどころがねぇ日記だね
オイ

コラ

オーイッ!





とりあえず


明日は学校が終わったら中学校に指導に行くよ



暇だしね


暇なやつはこればいいさ

3年引退したからおもんないけどね




んじゃぁ今からギャツビームービングラバー使って髪の毛キメる練習します

















テスト1週間前





焦ったそぶりも見せない僕(・∀・)モエッ








もういっこ募集!


ブログのタイトル変えたい!



もっと俺的な要素のでてるもの!


コメント欄かどっかに書き込みしちゃって

みんなの意見で決めていきたいとおもうから














とか言ってもコメントがないであろう

ということは内緒♪













また次巻!!








オハラ(お腹)痛い(´Д⊂グスン






*************************

円周率50ケタ暗記できたよ
下全部クリックしてくれたら100ケタがんばっちゃう



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-10 21:45 |

<< ちょっと駄文ダラダラw 男性ファッション誌がほしい >>