ちょっと駄文ダラダラw   

なにかしら最近ネタがなくて困っている僕です


まぁとりあえず中間テスト1週間前だということだけは置いといて(ノ ̄ー ̄)ノ






マジ彼女ほしい









彼女ほしい時期に突入しました





やー

だってさ



周りみたらカップルが多いんだもんねー


んでさー
モバゲーの質問コーナーみたいなところにいってみて

いろんな人の恋愛事情みたいなの見てたら



「誰かに好きになってもらうためには
短所ばっかりなおしていてもだめ

短所をなおす前に長所を伸ばすことを考えて!
そうすれば自然と短所が薄れていくから」


的な書き込みがあってさ









ああ、なるほどなとか思っちゃったわけよ



だから

とりあえず自分の長所を伸ばそう!とか思ってはいるものの










自分の長所わからんのだよ






んで


同じくリア友に「俺の長所と短所ってなに?」とか聞くと




ある人は


長所が  ノリいいところ

短所が  自己中、開き直る事



なるほどね



俺はノリがいいのか


そして自己中なのか



とかおもっちゃうわけよ




んじゃぁノリがいいところを伸ばして行こう!と

言ったはいいものの


ただただハイテンションなだけではウザイだけだし
女の子とはコミュニケーションとれるのだけれども


「コイツ俺のことキモイとか思ってないかな?」とか

「俺嫌われてる?」とか思ってしまうのだよw



結局それが邪魔してうまく喋れなかったりね(言い訳








ある人2号に聞いたら



長所が


イリュージョン出来る事

とかアホな事を言ったよ


なんだよイリュージョンって


なんもしてねぇよ

バカだよこいつ





短所は「自分が第一」とか言い出した





ああ



やっぱり自己中なんだ






自覚はしてたけどw





やっぱ指摘されたら凹むよね



僕は
不器用だから

あまり他人のこととか考えられないさ


自分は自分。他人は他人で割り切ってるからね



その人が何をしようと勝手だし
その人が悩んでたら力になってはあげたいけども

僕にはどうしようもないことだってあったりするんだよねw


だから

そんな状態になったら「アイツは他人」で通しちゃうんだよねw



まぁそれが自己中なんだろうけどもwww

自己中ってか最低人間のような気もするw








自分で長所と短所を挙げるなれば


長所が特になしで

短所が 自己中、マイナス思考、ルックス、メンタル面 etc...








短所だらけの男




ってか自分で長所挙げれる人っているよね?

あれは羨ましいよね


まぁ
直接だれかに「あなたの長所はなんですか?」とかきかれたら

「特にないw」って答える人ばっかだけど


そういうのは多分謙遜してるんじゃないかなとか思う


絶対に自分で「ココが長所!」みたいなのは持ち合わせていると思うんだけれども
ただ言わないだけだと思うんだよねーw


まぁ

それを言うなれば僕も当てはまってしまっているのだけれども









マジないから、長所




自分でもビックリするぐらい




だから
他人に聞いて自分の長所を探していくしかないんだよね


どんな小さい事でもいい

とりあえず僕の長所はどんなところかとかぐらい把握しておきたい



メールとか電話とか直接会って聞くとかより

掲示板とかそういう匿名性の高いところで聞いたほうがいいと思うんだよね



直接とかだったら長所は1つはすんなりでてくるかもしれないけど

短所とかは面と向かっていえないでしょう?



だから今僕はモバゲーで聞いているのさ( ´ー`)フゥー...(リア友だけにだけどw






まぁとりあえず
そんなわけで


自分の長所をのばしていきたいと思うので



長所がどこかコメントプリーズ!щ(゚▽゚щ)(モバゲーに)





PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP






今日はマジネタないしなぁ


おもしろみの無い日記でごめんね
いつも面白くないけどもwwww










あー

髪の毛きりにいきたい 川 ’ー’川



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-11 21:46 |

<< 「強さの果てに何を望む?」「Q... オラにネタを分けてくれーー!!! >>