「強さの果てに何を望む?」「Qoo(オレンジ味)」   


もっと早く気がつくべきだった・・・


なくしてしまってから気が付く

アイツのことをもっと大切にしてやればよかった・・・


なんでこんなことになってしまったのだろう?・・・

いつも俺はアイツのことをもてあそんでた

利用するだけ利用してた俺が憎い・・・



結局おれはあいつがいないとなにもできないんだ


授業とかうけててもソイツのことばっかり気になって
授業なんかほったらかし・・・


先生に「何してる?」とか言われても


「いや、ちょっと・・・」とか言ってしまう始末・・・


今、アイツに伝えたい・・・

「俺が悪かった、戻ってきてくれ」


と……。




































Come back!!!!




















My 消しゴム!!!!!!!!!








あれー!?どっこで落としたかなー!?!?とか思って
3、4時間目の授業は全然頭にはいってません


いや、消しゴムあっても頭にはいってないけどwwww




どうもお世話様ですKENTですよーあばばばばばばばばばば




今日は最初に悲しい唄を書いてみました

その名も「アイツは消しゴム・・・」











まんまやん!!!!


とかそんなコテコテの関西弁のツッコミとかいらないのよ^^ウフフフフフ





いや

でも、まぁ



消しゴム見つかったけどさ


4時間目の終わりにw
隣のクラスでw

2時間目が数学で僕は下クラスだから別の組で授業うけてたんだよねー

そのときに落としたっぽい



まぁ
見つかったしよかったよかった



3時間目の国語の時間にあまりにも暇だからラクガキしてたら

「うぉ!?消しゴムがない!!」とか思って20分ぐらい探してましたよ


カバンの中やら机の中やら筆箱の中やらetc etcカード....(違






さーとて

消しゴムネタもさておき




今日は剣道にいってきましたよーっと



テストが来週の火曜日にあるのにね


全く危機感もってないのはきっと僕だけ


・・・・・じゃないはず
konozamaでCDとか買いまくってるやついるしね

しろにし君です



ハイ


剣道いってきた


ちょっとはウマくなったかな?

とりあえず
コクはでたはず^^



で!!


剣道も終わり更衣室で着替えてた

先生たちもいたけども
先生達は先に着替えてみんな外



その中で一番年輩の先生が更衣室にチョットだけ入ってきて


入り口付近をパッっとみただけで



「よし、忘れ物ないな。」とか言って






パチン










電気消してしまわれた


















俺いるっての




「先生ww先生w」とか言っても気づかネェwwwwww



まぁ自分で電気つけたさ





そんで

帰り



オウストと出会い

「今Nぇさんがバイト終わるの待ってるねーん」とか言うもんで

一緒になって待ってみた

まぁものの15分程度でばいとが終わり出てきたNぇさん

このとき9時過ぎぐらい









Nぇさん「KENTなんでおるん?」











いちゃ悪ぃか



軽く凹む

が、スグ復活




んで


そのまま怪しげなトークタイムを始め


10時過ぎぐらいまで1時間ぐらい話をして解散


話の内容は・・・
特になんもないさね


他愛もないものだったよ・・・・
ね?








帰ってきて風呂入ってー


いまに至ると

いうことですぜ親分





どうしましょう


来週の火曜日はテストですよ


来週までに数学だけでワーク100ページぐらいせにゃいかん


まぁやってなかったからだけどwww


とりあえず


数学だれか教えてくれ

理科でもいいや

国語でもいいな


英語でもいいよ



あ、ぶっちゃけ社会でもいいよ



















Help me






いや


欠点とったらパソコン切られちまう



まぁすぐ復活するとおもうけどもw



とりあえず
マジメに教えてくれる人募集



教えてる途中で遊ばない人www






まぁ言ってる本人が遊びだしたりするんだけどねw









+++++++++++++++++++++++++++


教室にふたりっきり

彼女と僕

二人で勉強


わからないところを教えあって

なかなかいい雰囲気


その雰囲気で


チュッっと・・・・・・・・・・




























できるかボケ!!!







泣くぞコノヤロウ!!





。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




(`・ω・´)シャキーン








おやすみ(´-ω-`)



*************************

↓ランクリよろしくーぅ!!☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-12 23:22 |

<< 100の質問してみた ちょっと駄文ダラダラw >>