100の質問してみた   


さーて

マジメにネタがないので

100の質問でもしてみようかと思う

暇な人はがんばって最後まで見てくださいねーw


コチラからお借りしてきまいた
                         管理人::浅海司様




************************


1.おはようございます。

今は夜ですがね、おはようございますw(イヤな奴

2.学年、組、出席番号、HNを記入してください。

1年5組1番KENTです、おやすみ

3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?

寝ないよ。
中学校は、アホばっかでした

4.中学時代、部活は何をしていましたか?

卓球部ヽ(´ー`)ノ

5.趣味、特技はなんですか?

趣味はパソコンとFriends゚・*:.。. .。.:*・゜

6.好きな言葉とかありますか?

「成せば成る」

7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?

校門から下駄箱までが城壁みたいにゴツゴツしてる地面でつ

8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?

普通の極一般高です

9.あなたは何科ですか?(普通科、等)

普通科・・・頭悪ぃし(´∇`)ケラケラ

10.何故今の高校を選んだのですか?

バスケが楽しそうだったからw

11.学校の規模はどれくらいですか?

えーっと・・・?極一般LVだと・・・

12.学校の伝統は何年くらいですか?

23年?

13.誰か、有名人の母校だったりしますか?

知らねぇ( ´Д`)

14.学校のシンボルはなんですか?

えーと、なんだっけか?シンボルらしきものが見あたらネェ

15.校舎は綺麗ですか?

割かし・・・?

16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?

テニスコートが隔離されてて
10個ぐらいある・・・ぐらいかな?

17.学校の自慢はなんですか?

規則が厳しいところ(自慢じゃねぇし

18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?

規則が(略

19.制服ですか?私服ですか?

私服だったらいいんだけどね…(*´д`)

20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?

私服のほうがいいっしょ(☆∀☆) オサレできるし☆(ダサいけどw

21.これはどうだろう、という校則はありますか?

巡回制度(規則を破ったら生徒指導の先生を7人ぐらい回る)

22.校歌は素敵ですか?

やたらと学校名がでてくる、ある意味ステキ

23.校長、教頭の顔、わかりますか?

どっかそのへんに居そうな極々普通のオッサン×2かな?
正直わからん!!!

(2)授業




24.起立、礼、着席。

ありがとうございましたー。

25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?

現代国語、古文、漢文、 つまりは国語担当

26.どんな先生ですか?

ノリがいいオッチャン

27.良い先生だと思いますか?

中々いい先生だとおもふ

28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?

文系以外に進めぬ身ゆえ・・・

29.それは何故ですか?

頭悪ぃから(´∇`)ケラケラ

30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

∩( ・ω・)∩全教科お手上げ

31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

全教科∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

ウチの担任

33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

勉強がんばれねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?

化学を早く勉強したいでつ

35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?

生物・・・先生が・・・・;

36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

いねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?

いねぇy(略

38.実技科目で好きな教科はなんですか?

体育とかそのへん、実技はなんでも好き

39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?

なんか太った先生、動きがチョコ2してておもろいw(  ̄ー ̄)

40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?

えーっと美術です、美術の先生一番好きwwww

41.家庭科で、好きな分野はなんですか?

調理、子供とのふれあい?w 基本的に料理と子供好き

42.体育で、好きな分野はなんですか?

えー、球技系ならなんでも。
フリスビー54メートル飛ばせるよ^^

43.その他の授業で好きな教科はありますか?

実技以外の教科(特に5教科)はなにしてもおもしろくない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


(3)昼休み



44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪

弁当を出す速度=マッハ4

45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?

お弁当、時々学食、 パンは基本的におやつ

46.どこで食べていますか?

教室だったり食堂だったり・・・

47.実は早弁常習犯ですか?

早弁はしない!、だておやつあるもん☆w

48.食べ終わると何をしていますか?

ジュース買いに行ったり移動教室したり友達おちょくりに行ったり色々

49.友達っていいですよね。

いいよね、素直になれる友達っていいよね、
素直になりすぎて嫌われるけどねwww

50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?

一部の人は 広く、深く の仲であると信じたい

51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。

みんな個性的すぎておいつけません

52.親友はいますか?

とても仲のいい(ハズの)6人がいます、まぁ友達はみんな仲がいいから大丈夫^^

53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。

悩みを打ち明けられる友達、一緒にいて素直になれるやつら
まぁ悩みとか自己解決が多いけどwwww

54.一生の友になると思うひとはいますか?

まぁ、誰とでも仲良くやっていける自身はあるけどね(;;´Д`)

55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?

異色の人物ならいますがね、ビーバーみたいなのが

56.級長さんはどんなひとですか?

2人とも女子です、そんだけ

57.ちょっと嫌なひとっています?

声でかい女子、耳つんざくような声だす女、

58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?

保健委員、体の隅々までチェックしまs(略

59.委員会などに所属していますか?

保健委員だってば

60.生徒会長さんはどんなひとですか?

個性的、


(4)放課後



61.部活やってますか?何部さんですか?

バスケット部です、足手まとい部員、ヘタクソwww


部活所属者用



62.どんな活動してますか?(ポジションやパートなど)

えー、ガードかな、まだどことか決まってないけど、多分ポイントガード

63.実力はどうですか?大会入賞経験はありますか?

全っっっっっっっっ然ない

64.どんなとき楽しいと感じますか?

活躍できたぜオラー!って時、

65.では、どんなとき大変だと感じますか?

活躍できなかったぜトリャー!って時。

66.部活によって得たものはありますか?

4ミリの身長

67.入ってよかったと思いますか?

時々思う、まぁ先輩にもタメにも恵まれてるとは思うw

68.学校の近くには、お店など多いですか?

大型スーパーとコンビニが近い

69.よく行くお店はどんなお店ですか?

ファミマ、サティ

70.オススメお店はありますか?

ファミマ、ファミマカードカッコイイよファミマカード

71.ちょっと穴場なお店はありますか?

サティのヴィレッジヴァンガード、Right-on、

72.自分で、寄り道が多いと思いますか?

誘われたら寄り道する、いや、でも多分多いほう

73.ところで。恋人はいますか?



助けてください



一人身用
74.ほしいと思いますか?


そりゃぁもちろん



75.片想い中だったりしますか?

恋愛相手になる人いねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 付き合ってから好きになるタイプ

76.理想の異性像を語ってください。

小柄で細身の一途な仔(ハート)

77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?


彼女か金、彼女>金



78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?

金に余裕ねぇしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!wwww
必死で考えるよwwwww

79.浮気はどこまで許すつもりですか?

浮気ってどっから浮気?ww
ほかの異性とメールするぐらいならいいんじゃない?二人で会ったらだめでしょうw
基本的に浮気否定派

80.春が来るといいですね。


ほっといて(´Д⊂


(休日)



81.休日はいつも何時くらいに起きますか?

部活ない日は10時~12時

82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?

ケロッグのコーンフロスティー食いたい

83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?

パソコンかメール、漫画、テレビ、寝る  本能の赴くままに

84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?

「あ、こりゃぁダメだわ」って思い始めたら

85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?

半日はかかるね、徹底的にやったらw

86.料理はしますか?

一応、趣味の一環として

87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?

ボーリング、サティ、カラオケ、友達の家、 楽しいところならどこでも

88.どんな服装で出かけるのが多いですか?

私服じゃない?
古着、アメカジ、お兄系、ストリート、
B系はダメだわ

89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?


ルーズ否定


90.髪染めてますか?または、染めたいですか?

黒に近い緑にしてみたい、何色が似合うんだろ?

91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?

あけてみたいけど開けたら速攻退学くらうよw
高校でたら開けるケド恐いwwww

92.あなたのチャームポイントは?


少しだけ身長が低いこと☆(コラ


93.カラオケはよく行きますか?

1ヶ月に1~2度は行く

94.十八番はなんですか?

全部一緒の音程で歌うからクソ音痴wwwwww
十八番なんか存在しませんw

95.外出したときの昼食といえば?

マクド、ガスト、サイゼ、基本的にファーストフード(金ねぇし(´∇`)ケラケラ

96.門限は決まっていますか?

10時ぐらい

97.親によく怒られますか?

勉強面でも怒られるけど、そんなに怒られない

98.親の存在をどう感じますか?

時々ウザイと感じるけどありがたい

99.後々は1人暮らしをする予定ですか?

高校でたら専門学校に行くから、
高校でたら一人暮らし、(もしかしたら友達と二人暮し)かも

100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。




理想の女性は何処?









**********************




本当に

疲れたw


明日は勉強ほっときっぱなしで家の手伝い


来週はカラオケだからがんばるじょ!!!!!



あ、

そうそう


今日は13日の金曜日だね




とりあえず
友達数人に「今日お前の家に襲いに行くから」とか行ったら「こいやwww」とか言われた




もーぅ





襲うゾッ☆









あ!!!!!























女子に言ってない!!











襲ってくる!!!



おやすみ!
(寝るんかい!





*************************

画像の上にマウスポインタを乗せて
人差し指に力を入れてみよう
不思議なことが起きるよ☆



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-13 23:16 |

<< バレンタイン監督って誰? 「強さの果てに何を望む?」「Q... >>