バレンタイン監督って誰?   

明々後日にはテストだってのに

1秒たりともシャーペンを持たない日が続いてます

心の中ではマジヤバスーとか思いながらも


どこかで諦めているものがある模様


明日はきっと晴れでしょう

でも心の中は曇りなのさ☆



どうもコンバンーワKENTです



朝起きるのがつらくて(年中)おきてもベットの上で携帯イジッてる僕ですよーっと







なんだか最近恋についてはなすことが多くなってるような気がする









欲求不満


とかそういうのではなくてw


まぁとりあえず
恋がしたい




「モテるにはどうすればいいのか」とか
「かっこよくなるためにはどうすればいいのか」とか

まぁとりあえず女の子ウケしそうなことはがんばってはいるのだけれども

如何せん僕がこのルックスでこの性格なので


無駄といえば無駄w







今日オウストとかに相談っぽいのしてみました


んで

いろいろなアドバイスをもらったはいいのだけれども


あまりピンとこないwwww


とりあえず
アドバイスされたことをがんばっていこうかとおもいます



あんまり「モテたい」とか言ってたら
かなりガッッツいてる奴みたいなんで

これからは言わないでおこうかと



思います・・・・?






はい!



とりあえずモテたくて(ォィ



「chokichoki」という雑誌を買ってみた

とあるファッション系のサイトでみつけた雑誌



微妙に気になったんで買ってみた

きっとね
僕の予想では僕が雑誌を買ったのがきっかけで同じく雑誌を買うやつがいるとおもうんだー

たとえばアイツとかw


とりあえず
雑誌を買うなら俺に言え

オススメサイト教えてやるからw






そのチョキチョキですが

名前からわかる通り髪の毛が主な雑誌です

最早ファッションじゃねぇ


いや、一応ファッションなのだけれどもw



また明日かテスト明けにでもファッション雑誌買うよ


色々な雑誌を買っていって男を磨くさ( ´ー`)フゥー...



それいぜんにこの性格を直せば早いんだけどね(´∇`)ケラケラ


とりあえず
性格を変えるというのはそんな簡単なことじゃないので

努力はしてみるつもり




*******************


身長がのびるにはマシュマロがいいと聞いたものですが


マシュマロ嫌いです


1日10個食えばなんかマシュマロの成分が云々

なんか伸びるらしい



マシュマロ嫌いです


ええ

キライですとも


だって
なんか泡食ってるみたいなんですもの



サイダーとかコップに注いだら上のほうにでてくるあの泡を延々と噛んでいるような気になるんですもの


あれは無理さね







********************

オウストと話をしてたらちょこっとだけバレンタインの話がでてきた
んで100の質問集みてたらバレンタインのやつがあったので
おもしろそうなのでやってみた

「バレンタインチョコをもらう人・欲しい人への30の質問。」

コチラから借りてきました







1・最初にHN、だいたいの年齢と性別と、住んでいる地域を教えてください。
KENTです~、 だいたい16歳、♂  I'm from 兵庫

2・チョコレートはお好きですか?
オスギです・・・  お好きです

3・「本命チョコ」はもらえると思いますか?
もらえると信じたい

4・「義理チョコ」はもらえると思いますか?
もらえると信じたい

5・手作りチョコと市販チョコ、どちらの方が好きですか?
愛情がこもっていれば・・・

6・手作りチョコ、もらうとうれしいですか?
テンションは軽く上がるw

7・チョコ以外の手作りものはどうですか?(セーターなど…)
チョコ以上にテンション上がるwwww

8・正直、貰えるならなんだってうれしい?
バレンタインにもらえるってところがミソ

9・こちらが知らない相手からの本命チョコを受け取れますか?
バクダンとかじゃなければ一応受け取る

10・あまり好きではない人からの本命チョコを受け取れますか?
微妙?

11・相思相愛でもバレンタインデーのイベントは行うべきですか?
そりゃぁ、イベントとかは大事でしょうw

12・バレンタインデー以外に女性から告白するべきではないと思いますか?
告白は随時受付中

13・必ずお返しをするべきだと思いますか?
そりゃぁ、貰ったらちゃんとお返しするのがスジ

14・お返しをするならば、どれくらいしますか?
値段で言えば同じぐらい。

15・ホワイトデーに男の手作りの○○、ありだと思いますか?
アリでしょう、やってみたい

16・もらったチョコレートの数は励みになりますか?
軽く励みになるw

17・全部義理チョコでもうれしいですか?
義理でも気持ちさえこもっていれば・・・(´Д⊂グスン

18・一つもチョコレートもらえなかったらどう思いますか?
あ~、やっぱりねーw って感じになるw

19・実は、バレンタインデーに期待していますか?
期待はしてないといえばうそになる
だが、希望は薄いでしょうねー(´∇`)ケラケラ

20・結局バレンタインの一番の意味って何だと思いますか?
相手への意思表示のためのイベント

21・手作りチョコと市販チョコはどちらのほうが美味しいと思いますか?
作る人にもよるかと・・・
ちなみに僕はマズければマズイとしか言えない人ですので;

22・本命チョコと義理チョコはどちらのほうが美味しいと思いますか?
義理チョコのほうが気軽にたべれるよね
これも同じく作る人の力量によるかとw

23・正直、義理チョコについてどう思いますか?
ん?友チョコみたいな感じだと思ってる

24・バレンタインデーの由来は知っていますか?
なんかアレがアレな日だったよね
キリストの誕生日はクリスマスだし・・・

んー?www

25・もしあなたが女性ならばチョコレートをあげてみたいですか?
あー、一回あげてみたいかもw

26・バレンタインデーにはデートスポットが混雑していることについてどう思いますか?
デートスポットとかいったことないし(¬_¬)

27・バレンタインデーはなくなっても良いと思いますか?
イベントはなくなれば悲しいだけ

28・バレンタインデーは好きですか?
キライではないw

29・ひとことどうぞ。
Please me チョコ

30・最後に、誰のチョコが一番欲しいですか?
好みのタイプの女の子

具体的に誰かって人はいねぇし(´Д⊂グスン






とまぁ

こんな感じ


バレンタインって2月14日だよね

ちょうどあと4ヶ月




それよりもクリスマスのほうが気がかりだよ



まぁ
焦ってもしょうがないので

気長にいきますヽ(´ー`)ノ


そいじゃ


オヤスミなさいませご主人様(´-ω-`)


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-14 22:17 |

<< そんな事されても笑″ 100の質問してみた >>