ここはキミとボクだけの宝島   

久しぶりにパソコンつけました

ってかコッソリつけてるわけだけどねw



キーボードが部屋に2個あったので
1個を親への生贄にし

もうひとつで悠々と今パソコンをしている



勉強する気なんかサラサラねぇよ(´∇`)ケラケラ






・・・・・・・・・

まぁ今日は国語とOCⅠだったわけだけども


どうだろう


私の才能が開花しはじめたのか


国語は欠点間近

OCは平均行くかどうかわからないという



非常事態



勉強しろよバカ


ごめんなさい



一人二役ごめんなさい







がんばったはいいが


今回も平均以上が1個もないであろうという有様



しかたがないので髪の毛切りに行った(何




サッパリして少し寒いよ


美容院って値がはるけど期待通りの髪型にしてくれるからいいよね


まぁこれがイケてるかどうかは別としてね( ´ー`)フゥー...





明日は英語だけ


ええ



だけなんです




英語をやるためだけに学校に行かなくてはならないという


非常(大した事がない)事態なんです



気のせいか




どうしようか



テスト期間中に遊びにいくのもどうかと思うが


明日だれか遊ばない?

いや
むしろ勉強しない?


親に「勉強してくるわー!」とか言って




遊ばない?






無理?



ごめんなさい





おとなしく歯磨いときますよ・・・・・




++++++++++++++++++++



そういえば最近脇に汗をかくのだけれども


これって一種のワキガかしら?



そうではあってほしくない



自分では脇のニオイがわからない






だれか嗅いで(アホ














むしろ嗅げ(何





ワキガの話なんてどうでもいいんだよ!


誰だよ振ったやつ!



****************************




最近(というかずっとだけど)少々ファッションに気を使うようになった


私は身長が160メートr・・・・・・


160センチメートルもないので


ってかハッキリ言ってチビなので



格好がつかない











だれがブサイクじゃ


















その通り!(どーん)




ほっとけ!






とりあえず

似合う服といえばしょーもないものばっか


俺ってまだKIDSの服でも着れるんじゃね!?とか思えるほどさ( ´ー`)フゥー...






まぁ

今週の土日のどっちかに友達と服を見に行きますがね


とりあえず


いい服が見つかったらいいなっと・・・



金ねぇし( ´Д`)






あー


勉強



と言う名の昼寝でもしようかしら?


もう6時だけど( ´Д`)www



夕寝?




とりあえず明日は暇さ




部活したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



最近太ってきたって言われたあああああああああああああああああ


親に・・・・



ゆわれたあああああああああああああああああああああああ



体重量っても全然変化ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい







とりあえず

間食は控えます





‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘


追記




美容院とか行ったらさ

鏡があるじゃん



ぞの鏡をじーっっと見てたら


自分の顔がだんだんムカついてくるんだよねw



「何見てんだよてめぇ!ぶっとばすぞ!」とかね




俺だよ!とか思うけどね







鏡で思い出したけどモ



とりあえず


今から言うふたつのことをしてみてね





1個目

1、鏡の前に立つ

2、右手をだす

3、「ジャーンケーン」と言う

4、「ポン!」で グー チョキ パー のいずれかを出す


5、勝ったら神





2個目

1、夜、鏡の前に立つ

2、明りを消して携帯の光を自分の顔に下からあてる

3、顔を左右に振りながら鏡に顔を近づける


4、ほら、怖いでしょ?




俺なんか自分の怖さ(気持ち悪さ)に鳥肌たったもん




一度お試しあれ☆




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-18 18:10 |

<< 身長全然のびないなぁwww ソフトバンクipodくれるって... >>