身長全然のびないなぁwww   

今日は英語だけだということで

11時半には家にいたわけだけども


ワークを忘れていたのでもう一回学校に戻ることになるorz


んで

友達がいたのでついでにワークをすませて先生に提出

λ...............


しんどかったw



さて


今日も日記を書くわけだけれども


明日は社会と数学という

大変危険な状態



苦手な教科が2個もいっぺんに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ただ

社会は渡されたプリントをしておけば平均の半分はとれるので


問題ナッスィン!!!



問題は数学だよ


全くわかんねぇよ




数学の知識わけてくれよ






とかいいながら








リビングのパソコン使って一人で


エアボ撮ってた




うん


そう




一人で






撮った動画みて「あ痛たたたたたたたたた;」と思ったよ



さらに




一人でペン回しの修行してた



今猛特訓中だよ!(テスト期間中なのにね




さて


世間一般で言うところのカップル


これが今非常に僕の周りに出没してくる時期に到来しました


第一次恋人革命です




お前それはないだろうwwwwとかいう人と付き合ってる人とかいるしね


昨日久しぶりに中学校の友達からメールきて

そいつも彼女できてたしね!




うらやましいけど


うらやましいけどおおおおおおおおおおおおおおおおお





全然うらやましくないよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!






















ごめん

やっぱ羨ましい




チクショウ!


もう明日でテスト終わりじゃねぇかよ!


放課後に彼女に勉強教えてもらうっていう野望はどこにいっちゃったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????!!!!!




・・・・・・

ってか昨日(テスト期間中だっての)

恋愛度チェックみたいなのあったからそれしてみたのよ


ハイ




ハショるけど
結果が


「KENTさんには年下の彼女がお似合いでしょう」


とかでてくんの




たしか




俺の精神年齢が低いからだったと思う




いや

そりゃぁ低いけどさ?



いや

年下好きだけどさ!?(ロリコン


いや
ロリコンじゃねぇけど!

今ボクの年齢が16

上下±1しか守備範囲じゃないからね!?



15~17歳の仔!



って 何をこんな熱く(暑く)語っとるんだ俺は




とりあえずボクにとっちゃぁ

年下じゃないとボクが疲れるんだってよ!

年下じゃねぇと長続きしないんだってよ!


ひどいよね!?

陰謀だーよね!?


ならばいっその事恋愛とか恋人とかは諦めて


流れに身をまかせておけばいいんじゃないかと・・・・

思うのだけれどもどうだろう?


ダメっていう人もいるんだけども

ボクがいいと思うんだからいいよね?w



++++++++++++++++++++





明日から部活が再開なわけですけども


正直言ってついていける自信が全くない



太ってきたみたいだし


全然なんもできないしねw





バスケは楽しいけど


役にたたないならいっその事辞めてしまおうかと思うのだよ



そろそろ部活のジャージを買うのだけれども


買うだけ買って辞めるってのは

お金の無駄なのだよ





だから


辞めるのなら今の内なんだよ思うんだよね








どうしよっかな?


まぁその時期がくれば教えますよ^^





+++++++++





そいじゃぁ


明日にむけてちょっとだけ社会のプリントやるよ



とか言いつつ友達とメールするだろうけどねw




んじゃぁ
このブログ読んでくれてる
明日テストの人も
もう少しでテスト始まる人も

ボクはちょっとだけがんばるから


キミたちもがんばってw



おやすみ



*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-19 20:37 |

<< リンスが足リンッス(足りない) ここはキミとボクだけの宝島 >>