リンスが足リンッス(足りない)   

数学Ⅰが22点


英語が30点










高校生活

オワタ\(^o^)/





しかもまだ国語と理科と数学Aが残ってる・・・・・・・・





マジ鬱だ


死のう・・・







死ねない☆








コンバンワKENTです

今日はKENTによるKENTのためのKENT祭を行いたいと思います




つっても日記かくだけだけどね



っと

その前に

ブログのタイトルを考えてみたんだ
いろいろと


どれがいいかコメントとかよろしく^^

・午前の紅茶
・オープンマイスクール
・無理とか言う前に
・ちょっとだけ後ずさる
・復刻デザインKENT
・背中痒い
・ちょっくら行ってくるわ
・ちょっとそこまで
・誰がケーシィやねん
・未知の道
・河童エビセン
・UNIQLO(ウニクロ)
・しっとりギトギト
・ホッチキス







えーっとね







後半おもいっくそ思いつきで書きました
まぁ全部おもいつきだけどね

脳裏に浮かんだ言葉をサッっとw

復刻デザインKENT辺りから大分適当w


まぁ


いいのがあったら言ってみてさ^^

んで
こんなのがいいとかあったら
教えてさ^^










テストだがね


社会は自信あるの


今日やったんだけどね



メチャメチャ自信あるの





つっても50点行くかどうかわかんねぇけど





あー
マジテストとかなくならねぇかなぁ;;;


いや

テストはいいんだよ

いいんだけど
それで留年とかしたらいやじゃない?


ボクは高校3年間をスルーしたいんだよ!


学校をスルーできたらそれだけでいいんだよ!

別にサプライズがなくてもいいんだよ!


彼女とかできなくていいんだよ!

別に

メチャメチャかわいくて
性格良くて
細身で
一途な

超完璧な彼女とかできなくても・・・・











いや、それはほしいわ



いるよね?



えー


まぁ

そんなんでテストがやっと終わったわけですが


社会で



【企業の社会貢献や慈善的寄付のための活動をカタカナでなんと言うか】
とかいう問題があったんだよね


これは答えは「フィランソロピー」ね



それは一応前日にサッとプリント見たときにあったから覚えてたわけだけれども


甘かった



まさか
学校でプリントよみかえして

ボク「フィランソロピーフィランソロピーフィランソロピー・・・・・(ボソボソ)」








友達

アロマセラピー・・・

アロマセラピー・・・・

アロマセラピー・・・・








おかげ様で

フェルマソロピー


とかわけわかんないの書いちゃったよ



なんだよフェルマソロピーって




とりあえず
【フェルマー】
[1601~1665]フランスの数学者。数論・解析幾何学・確率論・微分法の先駆をなし、幾何光学にも貢献。また、有名な「フェルマの最終定理」を残した。





しったこっちゃねぇよ


豆知識だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(やっくん)




ほかにも




ボク「コーポレートガバナンス×3・・・・・・(ボソボソ)」







ヤツ

「コンポレートカバダンス×3・・・・・・」





なんだよカバダンスって


振付師のBAKA・・・・・・KABAちゃんしか思いつかないよ!



マジで!



とりあえず
昨日借りた100円返さないからな!(ショボ






話は変わって


部活だ



今日からはじまったわけだけれども



やっぱ3週間もしてなかったらマジ無理だよね;;;;;


足痛い痛いwwwwww


歩くのもキツイぐらいw


足の付け根が痛いよ
両方;;;


明日は午後からで明後日は午前だわ


明日4時間も練習すんだよねー

しんどいなーw
でも休んだらもっとウザイだろうなーw

とりゃーえず(とりあえず)

今日はゆっくり休みたいと思います



日曜日は友達とカラオケだし



第2回男だけのカラオケ大会開幕じゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!


女とはいかねええええええええええええ!!!!!!!!


縮こまって歌わない男がでてくるしね

しかも前いった女子は全然歌わないしね(¬_¬)(ネチネチ




とりあえず
カラオケは男だけのほうがおもしろいよ





んじゃぁ明日に向けて寝ます




つまらない日記でごめんなChine(チャイナ)







*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-20 21:20 |

<< 来週もまた見てくださいね ジャ... 身長全然のびないなぁwww >>