来週もまた見てくださいね ジャンケン ボン!   

さーてさてさてさ

明日は2時からカラオケだってのに

1時まで部活でそっから着替えて家帰って私服に着替えて駅まで行く

ってのをしなくてはいけないんだぉ

しんどいぉ(^ω^ )



どうもはじめまして

じゃないけどKENTです


この日記書き始めたのが21時18分


あと42分でエンタの神様始まるから

チャッチャと書くぜええええええええええ!!!!!!!!!!!!!





今日は昼から部活だということで!

行ってきましたさモチロン




乾かしてあった学校のシャツがシワクチャだったので


アイロンをかけている






友達からのメール


まぁ
私の日記をちょっと読んでる人はわかると思いますが



Tです


バスケ部のTです


数々の武勇伝を私に見せて(聞かせて)くれた彼です




T「今日部活休むわぁ;昨日から風邪ひいて吐き気するから;」





僕「はい、お大事に笑”」







T「笑”じゃねぇよ」







え?
俺悪いこと言ったっけ!?w




λ.............




さて部活が始まった


足の付け根が痛いから走ることも困難だZE




ってか
某バスケット専門店にナンバリング(背番号入りの服(番号自由))をたのんでいたのが


ようやく今日届きました




ちなみに僕は「55」


だって「5」は別の人にとられちゃったしぃ( ´3`)




まぁ



とりあえず言えることは1つ






色がダサイ



こんなん




薄いよ色が!


もっと赤とかにしてくれりゃぁいいものを!


ウザってぇ!!!!!





んで



部活だけども

昨日と同様体がついていかない



なんでこんな下手なんだろうって思ってしまうぐらい・・・





それで


部活がんばったあと



家に帰って


おじいちゃんの家に行って


おじいちゃんの肩を20分ぐらい揉んであげて


1000円貰う




肩揉んで1000円って結構割よくない!?

え?
30分ぐらいだったかな?


まぁ30分だとしても


分給30円ちょっとだぜ!?

まぁいいけども




ただ

肩をもんだぐらいで1000円ってのは割にあわない
いや、僕が

500円ぐらいでいいんじゃないかと思う


しかも

毎週土日のどっちかに行ってるから


だいたい1ヶ月3000円~4000円

それが1年続いたら9000円~12000円か


じいちゃんはほとんど年金生活だからねぇ



孫のためにばっか金つかってていいものか?と思うんだよねぇ















まぁ貰うけど(外道





んで
そっから友達と服を見に行く予定だったけど

ちょっとマジでしんどかったからパスさせてもらった;;

ごめんよWキー





軽く夕飯を食った直後に

ロールケーキと蜜柑とホットケーキパンを食って

紅茶を飲むという



すばらしき肥満街道まっしぐらの旅な僕だけれども



体重は増えない


だがぽっちゃりしてきたらしい・・・・・・・・・・・









GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

太りたくねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


ってか


足細くなりてぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




くそ!忌々しいふとももの筋肉め!

たしかに俺のフトモモの筋肉はスゴイよ!
大してすごくないけど 微妙にあるほうだよ!

そのせいでジーパン穿いたらフトモモが若干ピチッってなるんだよ!


くそう!


んで俺足短いし




くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ギタギタにしてなぶり殺してくれるわ!
このフトモモめ!

くらえ!


おら!
てぃ!


・・・・・・・・


ふぅ









痛っ!!!!!!!!!!!!?????





ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





フトモモの裏っかわ攣ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



いてえええええええええええ!!!!!!!!!!







治った!



若干痛いけどね



・・・・・・・



さーて

そろそろエンタ始まるし!






寝るか!(ぇ






オヤスミ!





明日は9時から1時まで部活だあああああああああああああああああ



*************************

最近にほんブログ村 高校生日記ブログへ" target="_blank">コレとか調子いいんだよね
まぁ前ほどじゃないけどさw





ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-21 21:58 |

<< mousiwakenai リンスが足リンッス(足りない) >>