カンチGUY   

ごめんなさい






更新忘れて

おもっくそくつろいでました






えー

昨日の事からはじめようか


基本的に昨日の日記だから
「今日は」って言ってたら 昨日のことだと思ってね

****************



今日(昨日)は部活のあとカラオケでそのあとメシ食ってゲーセンへ行って帰って風呂はいって寝るという過酷なスケジュールでした




おしまい










そんなわきゃない





はい


部活がしんどかったんだよ!
大学生の先輩(僕の3個か4個上)の人が3人きて

その人たちと僕とTと


まぁぶっちゃけ弱いやつと先輩たちとで組んだわけですよ



んで5on5をしたんですか?(聞くな





したんです(ハイ






アウトっていってね
ボールがリングに当たったときにゴールとディフェンスの間にはいって先にリバウンドを・・・・



って説明面倒くさいや!



とりあえず「もうちょいちゃんと動け!」と言われました!!



ええ
ヘタクソなので!


ごめんなさい先輩☆モヘッ☆(キモ







僕の予定では

1時までに部活がおわって1時15分には肛門・・・校門を出て

1時半~1時40分には家に帰って着替えて駅についてて電車をまっているという予定だったんだよ!



でもね!


練習時間がながびいてね!

おわったのが1時過ぎてたんだよね!

でさ


駅について
そっから電車で2駅のところでみんなと待ち合わせてたんだよ!

本来なら
予約時間の2時には既に受け付けをすましているハズなのだが!



電車が55分にきてカラオケの場所についたのが2時10分だったんだよ!





くそおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

マジで最悪;;;;


僕は
ほとんどの行動を分刻みに行動するので

10分の遅刻は絶対にありえないハズなのにいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



そうさ!


待ち合わせの1時間ぐらい前に部室にいって1時間ほど暇だったのは僕さああああああああああああああああ!!!!!!


遊びに行くときも

30分前にはついておこうと思って待ち合わせの30分前の10分前に待ち合わせ場所についた



つまり待ち合わせ時間の40分も前に待ち合わせ場所にいって30分以上一人で待ってることがある



そんな人間さあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!




つまりは
自業自得ってことだけどね

時間にルーズなのは許せない人です


少なくとも待ち合わせ時間の10分前には来とけ精神です





でだ



2時10分~5時10分まで歌いまくり!
「第2回 男だらけのカラオケ大会!」


んで!

得点がおかしかった!

ほとんどの歌が81点!


一番悪いので76点!


一番いいので84点!



得点狂ってるわ!

色々うたったなぁ

スピッツのチェリーとか
ケツメイシの夏の思い出とか
メガリューのカンチGUYとか




んで


一人1曲1人で歌って
最低得点だった二人がポッキーを両端から食べていく

ってのもやってた



端から見ればただのゲイのコンパ





僕は81点

まぁ
得点バグってるしねw




最下位が76点


でも
結局ポッキーはしなかったけどねwwwww



ちなみにその日の最高得点だった84点は僕とWキーで歌ったスピッツのチェリー


普通に得点つけたら70点代前半だよねwwwww
音痴だしwwww



それでカラオケも半分ほどきたとき

一緒にきてたSミが




明日のテスト勉強してた






ちょww

よくこんなとこで勉強できるなお前wwwwww

って思ったよ


彼がその勉強していた内容が頭にはいっているかはどうでもいいとして

絶対にぼくじゃぁあんなところで勉強できないw







カラオケも終わり

次はどこに行く?ってなって

とりあえず腹が減ったからマクドナルドに行こうじゃないか、と


マック(マクド)に向かう



そして到着




Sミが男の店員に



S「スマイル下さい」

っていってたときはマジで焦りました



男の店員苦笑い



そりゃそうだwwwwwww





んで

僕はてりやきマックバーガーセットをたのんで

食べてて


マックの中で40分ぐらい喋ってたwww


店員からしたらいい迷惑www




ってか近くのテーブルに「予約席」って書いてあったwwwww



マックって予約きくんだwwwて思ったねwwwww






話してたんだけど


これがまた楽しかった

ボケっぱなし
ツッコミ少ないからボケっぱなし


ほとんどツッコミ役と化しているであろうという
僕がボケにまわったからには
誰もとめられないよ(自意識過剰&自己満足)


んで

一人だけ話に参加してないやつがいて


Wキー「おい!北朝鮮の核問題会議に出席しろ!」

O頼「そうや!会議に参加しろwww」




O頼「北朝鮮がテポドンをいよいよ発射しました!アナタならどうする!?!?」

俺「"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"」

O「ハイ!KENT君!」




俺「因数分解する」





一同「・・・・・・・・・・」










シケちゃった☆





エヘッ☆








そんな感じでバカやってて


地元に戻ろうじゃないかということで
電車にのって


おりる1個前の駅のちょっと前で電車がとまった


俺「アレ!?なんで電車止まった!?」


アナウンス「只今、この電車は信号待ちをしております・・・」




なーんだ



ゴゥン・・・・ガタンガタン・・・


動き出して


ぅぃいっぃぃぃぃん・・・・・

スグに止まった




アナウンス「只今、○○駅-○○駅間で人身事故が発生しました」





は?



人身事故!?



えええええええ!!!!!

人身事故はお気の毒だけれども


電車代返せええええええええええええええええええ!!!!!!!!

90円!!!!!!!!!!!!!(小っ!



いや
どうでもいいけどw



んで

1個前の駅からおりて

そっから近くのTSUTAYAまで歩いて
友達の親の車に地元の駅まで送ってもらって


そのあとゲーセンに行ってシューティングゲームとかいろいろして


9時過ぎに解散



そして昨日の日記となるわけだよ諸君



どうだね


この日記は


まるでゴミのようだろう・・・?



この私のように・・・・w


*******************




今日は特に書くことがないので書かないけど

とりあえず言えることはひとつ


眠い!



おやすみ!




*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-23 23:59 |

<< 喜びを悦びへ・・・ mousiwakenai >>