喜びを悦びへ・・・   

やべぇ

今日なんかずっと腹いたいわ



ってか

今日はネタというネタがないなぁ



まぁ

友達とさっきまでメールしてたんだよ


6人と同時に



マジしんどかったよ

一人に返信してる間に3人ぐらいからメールくんだね


それは30分ぐらいやってた


親指の速さが2ほどあがったよ




でさ



そのうちの何人かに

「ワラビ餅食うか?」って送ったんだよ



そしたら



「食べたーい☆」とかくるもんだから


「今はプッチンプリン食べてるけどね☆」って送ったんだ!



そしたら
「くれよ!」とか「プッチンさせて☆」とかくるんだよね






プッチンプリンの食べ終わった写メを送ったあとに


俺の顔がドアップで写ってて
「ごちそうさま」って書いてある画像を送ったら

「殺してーw」とか「もー!死ね!」とかきたもんだから











d0065936_23312990.jpg







死んでみた





はっはっは!


あ!

包丁とか横においたほうがリアリティがあったかな!?


惜しいことをした!



誰かに死ねよ!とかゆわれたら
パソコンの前or携帯の前のあなたも

この手を使ってみては!?(※2人以上いないと撮れません)




まぁ


そんな感じ




そうそう

テストが全部帰ってきたよ




発表すると



国語 23点
数学Ⅰ 22点
数学A 20点
理科 23点
現社   67点
英語 30点
OCⅠ 49点




7教科合計234点




平均33点







オワタ\(^o^)/






せめて!

せめて欠点だけはとりませんように!!!!!!!wwwww





さーて


2個目のプッチンプリンも食ったし


フロ入ってコブクロ歌って寝るか!!!!



今日は一段とおもしろくない日記だね!


ごめんや!

とりあえず
今日はこれまでということで!



ネタないもん(´;ω;`)ウッ…


おやす!

*************************

押していただければKENTがものすごい飛び跳ねて喜びます

飛び跳ねます
押す(クリックする)のに力いっぱい押してください!
喜び・・・・ってかむしろ悦びます(ぁ




ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************
[PR]

by 52-2526-25 | 2006-10-24 23:29 |

<< ブロウいいよブロウ カンチGUY >>