人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロウいいよブロウ   


いいね

ってか
マズごめんなさい

ここ1、2日死んでましたw



頭いたかったりお腹いたかったりなんかして

普通にパソコンつける時間も11時すぎたりなんかしちゃって



まぁぶっちゃけるとめんどくさかっただけなんだけどねwww





とりあえず


今日はRIP SLYMEのブロウをオススメ



http://www.youtube.com/watch?v=86iUu-9qfIo


これマジいいよね


PV見たらわかると思うんだけども


最初のほうのBoom boom ぶっ飛んでる Booon boonプップピドゥー

ってゆってるやつ 

マイクパフォーマー ペス (千葉昌嗣)





DJのFUMIYA (竹内文也)がマジスキwww



コイツラカッコイイよ


ペスは声がいいし


DJカッコイイしwww



ぶっちゃけ

RIPはあんま知らなかったんだけども


ブロウにハマりすぎてRIPのファンになっちゃったよ


いいよねRIP





ふぅ・・・


ノド渇いた




そういえばよぅ

最近全然事件というかなんというか

ブログのネタになるようなことが起きない




前カラオケ行ったけど


それ全部書いてたら12時すぎちゃうしねw



とりあえず
上のRIPのPVでもみててくれぃ!



RIPもいいけど
Def tachもいいよね

ん?

デフテックの文字これであってるっけか?



どっちでもいいか






ああーww
いつにも増してつまんねぇ日記wwww


でもマジで書くことないからなぁw

どうしようか




100の質問でもやっとくか!



んじゃぁ


明日あたり100の質問しときます!


いや

ってかむしろ「こんな100の質問」してほしいってのがあったら教えてチョ



やるからw



んじゃぁ

オヤスミ!

by 52-2526-25 | 2006-10-26 23:19 |

<< 50の質問 喜びを悦びへ・・・ >>