人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チオビタドリンク   

今日は練習試合だったぜえええええええええええ!!!!!!!!

電車で片道820円んんんんんんんんんんんんん!!!!


まぁそれはいいとして


今日は11時半ぐらいに電車に乗るためにホームにいたんだよ




そしたらさ






「ヘァ!!」って


聞こえてきたのさ






僕はその瞬間





「ウルトラ○ン降臨!?」



とか


マジメにおもっちゃったのさ



まぁぶっちゃけたらオッサンのくしゃみだったんだけどね

(* >ω<)=3ヘックション!




何かに引き続いて
コンバンワKENTです


さてとて


今日は練習試合だったわけだけれども


遠い遠い;;;


電車で40分ぐらい行ってさ

そっから10分ぐらい歩いてやっと着いたのさ


着いたのが1時で
おわったのがたしか5時ごろだったね


A戦(わかりやすく言うと1軍)が最初に2Q(ぶっちゃけると10分×2)をやって

そのあとにB戦(2軍)がやりますよと



まぁ無論僕はBだったわけだけれども



がんばったよ^^





ボロ負けだったけど





そりゃぁ負けるよね


相手はたしか県2位だもんね


緒戦敗退の僕たちとは大違い^^

いや
緒戦は勝ったのか


どっちでもいいけど





実力に差がありすぎる


んで僕がディフェンスしてる相手だけ5分で変わるしさぁ


しかもディフェンスしてるやつがどんどんデカくなっていくんだよねw



まぁ


とりあえず相手するのはムズかったwwww





今日はBを2回(20分)でたわけだけれども


3得点


点数にして6点とってきたよ



俺なんかの実力で6点とれたら

そりゃぁうれしいさ



相手がこぼしたボールをみつけたからそれを取って
ゴールまでダッシュして

ディフェンスにファールをされながらも点をとった俺(・∀・)モエッ


あれでフリースロー決めてたらカッチョよかったんだけどな(  ´3`)




んで

ボロ負けして帰るときに



友達がオニギリたべてたんだよ


コンビニの120円ぐらいのやつ




何を食べてるのかなー?って思ったら

シーチキン食ってたんだよね


あー シーチキンかーとか思いながらみてたら




具が下になってんだよね





あるじゃん



オニギリで
具が真中にあって

食べるときに具が上か下かって・・・


わかる?


まぁ


具が下になってたわけだよ!


僕はもっぱら具は上にして食べるほうですけん


「え?下にして食べるの?」と聞きました


ウン と言うので


ならば他の人はどうだ?と


(知るひとぞ知る)Tに聞きました


「具は下か上か?」

T「そりゃぁ下でしょう」



ほうほう・・・




みなさんはどうでしょう?


コンビニのオニギリの具は上派ですか?下派ですか?


コメントお待ちシテオリマス(_ _)






そうそう


今日もTはおかしなことをしてました




~薬局にて~


友達A「ウィダーinゼリー買いに薬局行こうぜ!」

僕&T「いいねぇ行こう2」



~~~~~~



A「あった、えーっとマスカット味はっと・・・

僕「えっと、俺はアミノのレモンと・・・・」

僕「あとグレープフルーツ味か!」



T「あ、あった・・・」



僕「何が?」





T「チオビタドリンク」



僕&A「ちょwwwwwwおまwwwwwww」





~~~~~~~


実際に買ってました

わからない人のために言うと

チオビタドリンクは栄養剤みたいなもんです

たしかね☆





それをTが飲んでいたわけですよ








もう、オッサンか?



思ったね実際



ニヲイキツイしねwww








さーて

もうこんな時間か


今から10ページほど週末課題しなくちゃなんねんだよなぁ・・・


ダル;;;;




じゃ


おじゃましました


*************************



ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

*************************

by 52-2526-25 | 2006-10-29 22:17 |

<< 僕のシャンプーは「いち髪」 50の質問 >>