人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーカーフェイス   

今日は昼から部活だったわけだけれども


やっぱり最近調子がいいわ


微妙だけど


とりあえず
入部当初よりは絶対にうまくなってるよね

オレ様天才wwwwとか思うときがあるし




さて

まぁ部活も去ることながら


今日は夕方ぐらいから夜10時かそのぐらいまで暇なわけなんだよ





この機を逃すものか!と

仲のいい6人の仲間たち(通称7KO1(僕をあわせた7人で1個的な))





誘ってメシでも食べに行こうじゃないかと


そういうことを計画したわけだよ


部活行く前、12時ぐらいに6人にメールを送る

ある人1は
「バイトだから無理」
ある人2は
「やめとくわ;」
ある人3は
「用事(なんだったか忘れた)があるから無理だわ;」
ある人4は
「暇やから行く!」
ある人5は
「行く!」
ある人6は
「あんまり遠くじゃなかったらいい(見たいな事)」



ふぅ・・・・・・






4人だけかい!






さて行こうか!と準備をして
準備がおわったとき


ある人6からメールが




「テンション低いからやめよかな・・・;」









なんだそれ








なんなんだよテンション低いって!


その後のメールは

「なんかもうどうでもいいや; ゴメン ほっといてくれていいよ」と





ほっとけるわけないじゃない



本来の僕ならねw



だがしかし


その前の「テンション低いからメール」で少しイラついてたから





ほっとくってか突き放すようにメールを送った




思えばあんなメールを送るべきではなかったね

俺が悪い




わけではない



まぁどっちが悪いとかそんなのどうでもいいんだけれども



それで僕はテンション下がって


あとのいける二人に「今日は3人になった」って送ったら


「男だけで3人か;寂しいな」とか「まぁ行くけども」とかきた




男だけが寂しいなら女と行ってろ

とか
おもっちゃって


「もういいや、中止」とか送った





イライラすると僕はなんでも後先考えずほったらかしにする人なんです


自分で集めておいて自分で中止にするとは思わなかった




あー

やべぇわ


こんな後ろ向きな事ばっかかいてるから現実でおもっくそ落ち込んでテンション下がりまくってるわ



もう愚痴しかかけねぇwwwwww




*********************





さぁ
グチはこのへんで終っておいて



妄想話でもしようか





まぁ


ぶっちゃけ彼女ほしいわけだ



でも

ほしいほしいと言っている割に


何かをしようという気にはあまりなれないんだよね



過去3回かそんぐらい

自分が好きになって告白した相手にことごとく振られたという悲しい過去がある


そんなんがあってちょっとしたトラウマになってるんだよ


いや
原因は僕にあるんだよ


今まで付き合ってきた人たち(2人)も全然長続きしなかった


1ヶ月とか2ヶ月とかだったような気がする





よく誰かに「付き合った人数何人?w」とかきかれて「2人」とか答えて
「いいなぁwww」とか言われるけども

そんなにいいもんじゃない

付き合うたって


アッチから告白してきて僕が「OK」っていう


そんなんだから二人とも離れていったんだよね

つまりは愛想つかされたって事なんだよ


だから僕は・・・・・・・って




またテンション低い!






とにかく言いたいことは

恋をするのが恐いことなんだよ!

つまり俺はチキンなんだよ
ヘタレなんだよ

「ヘタレ」って全国共通の言葉じゃないっぽいけど

まぁヘタレってのは「弱虫」って意味だよ!



そう

僕は弱虫!


「恋をすることが恐い」とかいうのを彼女ができない理由にしたりとか
「出会いがなくて」とか言ってモテないのを隠してる



そう



それ以前の問題だけど!

モテるモテない


そんなものはどうでもいい


心から「好き」と思える人がいない


僕は今心をひらけないでいるんだよ


だから僕のことを心から「好き」といってくれる人があらわれるまで


僕は待っている・・・





ほら





また逃げてるww




こんなんばっかだよヽ(;´Д`)ノ



凹んだら自分の殻にこもるクセどうにかならないものか



あー
やっぱこの性格って一回死ななきゃ治んねぇかなぁ?


でも死ぬの恐いもん^^




+++++++++++++++++


やっべ


無駄におもしろくなくて長い日記になっちゃったよ


まぁいつもの事か




あ、そうそう
このブログのタイトル「ポーカーフェイス」にしようかとおもうんだけど

どうかな?

「最初から最後まで真顔で読めるブログ」みたいな意味がこめられているんだよね


ってなわけで

近々ブログタイトル変えますのでー


ブログリンクしてくださっている方々はいつでもブログ名を変えれるようにお願いします^^;



迷惑で申し訳ない




じゃぁ


僕はフロにはいって体をリフレッシュしてくるよ




明日はオウストと服を買いに行くけど


アイツいまテンション低いからな


あんま期待してないよ



んじゃぁおやすみ^^





ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



人気ブログランキング【ブログの殿堂】

by 52-2526-25 | 2006-11-04 21:59 |

<< 黄身は僕の全てだ(【君】じゃな... カラオケでコツをつかんだ >>